*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家での生活
つわりも、だいぶ軽くなり吐くことは無くなりました。
朝は食事をしっかり取れるようになり、昼、夜も少しずつ食べれるようになってきました)^o^(

今は、インフルエンザが流行っているので娘も幼稚園を一応お休みしてるので、
実家に連れて来て一緒に生活してます。
久しぶりの我が子は、なんだか急成長!
幼稚園に行き始めたせいか、よくおしゃべりもするし自信がお姉ちゃんになることも自覚し始めてるみたいです。

ちなみに、お腹の赤ちゃんは男の子だと言い張ってますf^_^;

この前の五ヶ月の妊婦検診では性別不明。
赤ちゃんは週数相当の大きさで順調でした。
胎動も、じっと横になって寝てるとわかるようになり、お腹の中がくすぐったい感じです。

来週には、家に帰り、元の生活に戻る予定です!
スポンサーサイト
戌の日&胎動(16W)
コメントのお返事出来なくてすみませんm(__)m

ご心配おかけ致しましたが、ようやく病院から退院してきました(^O^)/

体重も7キロ落ち、体力も無し。
このまま家に帰って子育て&家事をこなす自信も無い。
幸い、実家が近いので、しばらくお世話になることにしましたf^_^;

まず、退院して気付いたこと。
やけに音(高音)が鼓膜に響いて気持ち悪い。
自分のしゃべる声も、鼓膜に響く。
妊婦になると、なにかと敏感になるのかなぁ~。

食欲は朝は食べれるようになったけど夕方はいまいち。
早くごはんが美味しくたべれるようにならないかなぁ~。

そんな感じで、ようやく戌の日を迎えることが出来ました)^o^(

最近では胎動も感じるようになり一安心。

そろそろつわりも終わってくれるかな?!
病室より(入院生活編)
入院して約一ヶ月がすぎました。

病院といえば、なんだか暗~いイメージもありますが、こちらの入院生活の方は以外と快適です(^0^)/

オートロックの完全個室。バス・トイレ・冷暖房・冷蔵庫・テレビ・クローゼット・電話付き。
毎日掃除してくれます。
食事は、コックさんが作ってくれます。
つわりの場合には、いろいろリクエストできます。
フルーツの盛り合わせとか、嫌いなものの除去もできます。

毎日、赤ちゃんの心音も確認してくれるので安心です!

でも、やっぱり我が家が一番。
早く、退院したいです。
今日から点滴をせずに、様子見です。
順調に行けば今週末には退院出来るかも?
まだまだ入院中。
4月から入院生活続行中。
実は三回目の入院です。

退院しては、吐き出してしまう、の繰り返し。

今は点滴しながら様子見中。

病院の先生も、「ストレスためないように、ゆったりと過ごして下さい」とのこと。

只今、15週突入。

そろそろ悪阻も終盤にさしかかるころ。

朝は、食べれるようになってきました。

病院の食事も、食べたいものを注文出来るので

今はパン食にしてもらってます(^0^)

早く退院できるといいなぁ。

この春から幼稚園に通ってる娘も、頑張ってるみたいです。

パパさん、ほんとご苦労様です(^0^)/
入院生活
入院五日目。

吐かずに我慢できるようになってきたので、
今日は点滴をせずに様子見。
御飯はサラダや野菜スープをたべれるようになりました
逆に、胃液を出し過ぎたせいか酸味の果物が、まったく食べれなくなりました
早く退院して、娘のゆづに会いたいなぁ~。
今週から、幼稚園に通いだした娘は心細いんじゃないかと心配です
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。