*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
吐きすぎて、アゴ痛めた~ΣΣ(゚д゚lll)
赤ちゃん♪7W3D


今回のつわりは、食べれるつわりなんです・・・。

なので、「食べては、吐く」の繰り返し・・・。

本当は、吐き癖がつかないようにしたいんですけどね~汗とか



もともと、顎関節症の私。

あまり大きな口をあけると、靭帯が伸びてアゴを痛めやすいんです。

そして、今回、吐きすぎてアゴを痛めてしまいましたorz

口を動かすのが痛い~えーん

でも、吐いている割には、今回体重がほとんど変わっていません。

以外と、しっかり食べれていますグー

昨日は、痛いアゴを押さえながらも焼肉食べていたぐらいだし照れ笑い

この分だと、つわりが終わってからの体重管理が大変そうだな・・・。

私の病院では、8ヶ月までに増えていい体重が3㌔なんです。

一人目の時には、8ヶ月で+4㌔だったけど、

今回は、どうかなぁ~orz


よろしかったら足跡がわりにポチお願いします音符
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ




テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週)
ジャンル : 結婚・家庭生活

家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
