*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人目の偶然。それは突然・・・。
ひよこ437W5D

おはようございますkao03
37W5D。
この日は、一人目が破水して産まれた週数でした。

それが、今日。

さすがに今日は産まれる気配はないけどねかお

その日は、雪のチラつく寒い日の夜でした。
新しく買った車の納車日だったので、旦那と二人で車を取りに行った帰りのこと。
あまりにも寒かったので、めずらしく?!途中でお茶して帰ることに・・・。
ドーナツ屋で、まったりティータイム珈琲

お店から出ようとした時のことでした。
なんだか下から、チョロチョロと出てくるのが感じられました。

破水?!

お店のトイレで確認。
やはり、生暖かいものが、チョロチョロかお

慌てて病院に電話。「すぐに来て下さい」とのことでした。

それが、
偶然にも病院がお店からでも見える距離
だったんですよね~びっくりマーク
家からだと、車で30分かかる距離なんですけどね。
※幸いにも、車が新車だったのでシートにまだビニールが付けられ
 濡らすことなく乗れましたグー

そのまま入院することになり、まだすぐには産まれないだろうと
旦那は一旦帰りました。

その二時間後。
急に10分間隔の陣痛が起こり、旦那に連絡。
一時間後に、お風呂も入って余裕で到着する旦那温泉
一人苦しんでいた私。(えーん早く来いよぉ~!)

陣痛から3時間半後には、無事出産することが出来ました赤ちゃん♪


今回の出産は、どんなストーリーが自分に待ち構えてるのかな照れ笑い
あのドーナツ屋さんでまた、お茶でもしてみようかなチョコファッション?




よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ









スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。