*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
妻の憂鬱。
昨日から、パパさん東京へ2泊3日で遊びに行ってしまいました東海道新幹線
なにやら、コンサートへ行くとか・・・。

こういう時って、男の人って身軽でいいですよねぇ~。


おぉ~い!ゆめチャン風邪引いてるんですよぉ~!

ゆづチャン、“日曜日はパパと遊べる日”だと
言ってるんですよぉ~!



まぁ、たまにだから仕方ないんだろうけどね・・・。
自分が、自由に出かけたり出来ないから
余計にイライラするのかなぁ~orz

確か、私の出産予定日前後にも、何回かコンサートに行くとか言って
「早く生まれたら、出かけるから!」と。

そして、予定日より一週間早く産んだら

「でかした!!」と・・・。


なんだかなぁ~・・・。



しかも次は、自営業なので「男の子」を産んで欲しいと
次の赤ちゃんを宜しくと産院の先生にお願いしてたし・・・。

また私に不妊治療をしろと言うのですか・・・。
確かに赤ちゃんは可愛いけどね・・・。


最近、マジイライラする~!!!!


そんな時の、私の強い味方は「義母」です絵文字名を入力してください

9年12月21日1

同居しているので、何かと子育てを手伝ってくれます^o^


夜は、上の子を近所の温泉スパへ連れ出してくれるし!

下の子を預けて、上の子と外出することも出来るし!

私が外出するので食事を作れない時は、作ってくれるし!



ほんと、助かってますきゅん
最近は、核家族化してる家庭が多いようですが、
こういう時って、同居もいいものですよアップロードファイル


よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ













テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
