*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
初予防接種はBCG!
ゆめチャン、3ヶ月突入ということで
予防接種をすることに・・・。
体調がいい時に、どんどんやっていかないと頑張るぞ。おーっ。

まずは、「BCG」からびっくりマーク注射


はい、もちろん大泣きいたしましたなきべそ

ゆめにとっては、初めての痛み・・・。
腕は、2回押された注射の後に血がにじみ・・・。
見ているこっちが、痛くなってきましたアップロードファイル

かな~り、はんこ注射を小さな腕にグイグイと
押し込まれていたからなぁ~かお

1001261.jpg

あとは、これからの予防接種のスケジュールを
病院の先生に作ってもらいました。
次回は、1ヶ月後に、「三種混合 1回目」です注射

頑張れ!ゆめチャン!




よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ




テーマ : ♪0歳児日記♪
ジャンル : 育児

家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
