*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
初めての運動会♪
ひよこ437W2D

週末に、娘のゆづの初運動会が幼稚園で行われましたがんば

年少、年中、年長さんを合わせても40人弱という少ない人数なのですが
その分、子供達の出番も多く、見ごたえのある運動会でした音符

9年10月運動会1

ゆづ、頑張って踊ってましたぱちぱち

9年10月運動会2

私の思っていた以上に、走るのも早いびっくり

9年10月運動会4

お腹の大きな私の変わりに、パパが競技に参加。
パパの幼稚園の帽子姿に爆笑花

9年10月運動会3

祖父母の参加競技もありましたきゅん

9年10月運動会6

定番の玉入れ。こちらも上手に入れてましたグー


その他にも、年中、年長さんになると、いろいろ競技が増えます。

9年10月運動会5

竹太鼓。

9年10月運動会7

竹馬。

そして子供達の大好きな

9年10月運動会8

アンパンマン達も登場
子供達のテンションが一気に上がりました頑張るぞ。おーっ。



幼稚園で見る娘の姿は、一生懸命で家では見せない
以外な一面を見ることができました。
子供の成長って、ほんと嬉しいですね照れ笑い

始めの入場行進の時から、なぜかウルウル涙して感動してしまいました。


プログラムのほとんどに参加で、午前中までで終わり、
本当に見ごたえのある運動会でしたハート


よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ









スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆづちゃん、運動会、大活躍でしたね☆
そして、だんなさまもお疲れ様!!
やっぱり、子供の成長をみると、ウルウルしちゃうんですね~。
竹太鼓、なつかしい!!
ってか、今の子はみんな竹馬にのれるんだ!!
すご~い !!
いいお天気でよかったですね♪
おばあちゃんまで参加してくれて
ゆづちゃんもいい思い出になりましたね^^

私も自分の子供が運動会
なんてことになったら
絶対泣くと思いますToT

妊娠中もそうですけど
ホントに月日が流れるのが
早いですね~。。。^^
みぃさん>
竹馬。実は私自身が出来ないので
子供に教える自信がないんですよね~(=´▽`)ゞ
子供の成長って、ほんとすごいです(´∀`)
mamechinさん>
ほんと、じ~んときちゃいました。・゚・(ノε`)・゚・。
普段、甘えっ子でいつも「ママァ~♪」なんて言ってたのに
この日のゆづは、すごく真剣な顔でやっていたので
ビックリしましたw(゚o゚)w
運動会♪
うちも同じ日でした~!
ゆづちゃんの幼稚園も少人数なんですね~。うちも30人弱の保育園で、毎年運動会は合同で、全部で60人くらいです。

頑張って走ったり、踊ったりしてる姿には本当に感激しますよね!私は泣いちゃいましたよ~(>_<。)~
来年、再来年も楽しみですよね!
初めての運動会、とっても良い思い出になりましたよね★
あすぼんさん>
お天気も良くて、良かったですよね~♪
普段見れない表情とか、ほんとビックリです^m^
少人数だったので、出番が多くビデオ回していたけど
充電が途中で切れてしまいました(=´▽`)ゞ
初めまして。
二人目ベイビー希望のもうすぐ2歳の息子の母です。
私も同じ名前のゆづだったので思わずコメントしました。
私の名前は母がつけてくれたのでもう30年前の話です。
その当時はかなり珍しい名だったのですが今では多くなりましたよね。
それでもひらがな「つ」に「゛」は少ないので親近感いっぱいです。
お二人目のベイビーちゃんもうすぐご出産とのことでご無事に元気な赤ちゃんにご対面できることを祈っております。
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
