*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
一人目の偶然。それは突然・・・。
ひよこ437W5D

おはようございますkao03
37W5D。
この日は、一人目が破水して産まれた週数でした。

それが、今日。

さすがに今日は産まれる気配はないけどねかお

その日は、雪のチラつく寒い日の夜でした。
新しく買った車の納車日だったので、旦那と二人で車を取りに行った帰りのこと。
あまりにも寒かったので、めずらしく?!途中でお茶して帰ることに・・・。
ドーナツ屋で、まったりティータイム珈琲

お店から出ようとした時のことでした。
なんだか下から、チョロチョロと出てくるのが感じられました。

破水?!

お店のトイレで確認。
やはり、生暖かいものが、チョロチョロかお

慌てて病院に電話。「すぐに来て下さい」とのことでした。

それが、
偶然にも病院がお店からでも見える距離
だったんですよね~びっくりマーク
家からだと、車で30分かかる距離なんですけどね。
※幸いにも、車が新車だったのでシートにまだビニールが付けられ
 濡らすことなく乗れましたグー

そのまま入院することになり、まだすぐには産まれないだろうと
旦那は一旦帰りました。

その二時間後。
急に10分間隔の陣痛が起こり、旦那に連絡。
一時間後に、お風呂も入って余裕で到着する旦那温泉
一人苦しんでいた私。(えーん早く来いよぉ~!)

陣痛から3時間半後には、無事出産することが出来ました赤ちゃん♪


今回の出産は、どんなストーリーが自分に待ち構えてるのかな照れ笑い
あのドーナツ屋さんでまた、お茶でもしてみようかなチョコファッション?




よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ









スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

へー!すごい!!
ゆづちゃんナイスタイミングでしたね~!
全てが出産に向けて動いてたって感じ
ですね!
しかも車のシートまで!!

私もそんな風にタイミングよく
行ってくれないかな~><

まーやんさんも二人目も安産だと
いいですね~♪

雑巾がけがんばります^^v
ゆづちゃんの時は、超スピード出産だったんですね!うらやましい・・・。私なんて一人目1日半かかりましたよ(^ー^;A

お産って毎回違いますもんねぇ。陣痛は痛いけど、ちょっと楽しみだったりしますよね!
またドーナツ屋さん行く時は、入院準備のバッグをお忘れなく~!!笑
mamechinさん>
一人目の時には、家族も「えっ?」もう生まれたの?!って感じで
ビックリしてました。
今回は、ゆづも立ち会いたいって自分で言ってるけど、
夜中とかだったら無理だろうな~(=´▽`)ゞ
あすぼんさん>
ほんと、入院バッグを車に積んでおこうかな^m^
今回の出産も、どうなるのかドキドキしてます。
いろいろな意味でタイミング良ければいいんですけどね~(´∀`)
こればかりは、調整できないし(=´▽`)ゞ
37W5Dで産まれたんだ~。
実際、自分もここまでくると37Wは、早く感じます~。
ホント、出産は突然やってくるんですね~!!
私はまだまだだとは思うけど、心構えだけはしておかないとね!!
いきなり破水したらオロオロしちゃいそう。。。
みぃさん>
私も、一人目の時はほんとビックリしました。
まさか2週間も早く生まれるなんて想像もしていなかったから・・・。
今回は、そのことがあるから気持ちだけは、余裕があるんですけどねぇ~。
でも、その時になってみないとわからないですよね(;^_^A アセアセ・・・
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
