*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
10ヶ月検診(子宮口2㎝)
ひよこ438W6D
ヘルスメーター
51.0kg(妊娠前)
48.6kg(3ヶ月検診)
46.5kg(4ヶ月検診)
46.4kg(5ヶ月検診)
48.5kg(6ヶ月検診)
49.0kg(7ヶ月検診1回目)
49.7kg(7ヶ月検診2回目)
50.5kg(8ヶ月検診1回目)
51.2kg(8ヶ月検診2回目)
52.5kg(9ヶ月検診1回目)
53.5kg(9ヶ月検診2回目)
54.7kg(10ヶ月検診1回目)
55.6kg(10ヶ月検診2回目)
56.1kg(10ヶ月検診3回目)

10ヶ月検診4回目に行って着ました!

まずは、私の方ですが・・・
子宮底長 32.0㎝(1週間前 30.5㎝)
腹囲    88.0㎝(1週間前 86.5㎝)
血圧    99/63
浮腫    -
尿蛋白   -
尿糖    -
体重    55.9kg(1週間前より-0.2kg)

赤ちゃんの推定体重は、3073gでした!

一週間前に、3000gだったので、
今回はそんなに変わってなくて一安心照れ笑い
産むのには、丁度いい大きさなんですよね~ハート

甘い物を食べていたにもかかわらず
私の体重も、減ってるしびっくり!?

今日の内診では、機械みたいので子宮口を広げてグリグリ汗とか
ちょっと、痛かったなぁ~><

そして、子宮口が2㎝開いていることがわかりました。
赤ちゃんも、よく下がってるし、
そろそろって感じでしょうかびっくり


家に帰ってから、内診による刺激で
ちょっと茶色い出血をしてました。
“おしるし”では、ないと思いますが・・・かお

あと1週間もすれば、赤ちゃんが産まれてるんでしょうかねぇ~^o^
とっても楽しみですアップロードファイル



昨日のごはんご飯
ごはん12

・さわらのハーブ岩塩チーズ焼き
・チキンと野菜のカレースープ

カレースープ、ピリカラで体が温まりましたkao03



よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ




テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

子宮口、2センチ。
すすんでますね~。
赤ちゃんも下がってきてるみたいだし。
うらやましいです~。
ってか、機械でグリグリされるんですか??
まだ、それは未体験だったーー!!
私も来週くらい登場するのかな。。。(;一_一)
でも、それで出産に近づくならがんばります!!
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
