*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
入院生活、無事終了!
5日間の入院生活、無事に終えました!

フランス料理のフルコースも美味しかった~

アロママッサージも気持ち良すぎて
途中で爆睡してしまいなんだか損した気分
母乳が出やすいように
おっぱいマッサージもしてもらいました。
ピュ~っと母乳が飛んでました
ちなみに自分でやったら飛びませんでした

沐浴指導もあり、実際に沐浴もしました。
石鹸で滑るからちょっと怖かったけど、
ゆめチャンはとっても気持ち良さそうにしてました

母子同室で、睡眠がほとんど取れなかったけど、
退院後の育児に少しは自信がつきました

ほんとあっと言う間の入院生活でした。
これからは、実家での生活が始まります
ちょっと可哀相なのが、ゆづチャン。
風邪ぎみなのでしばらくの間、
パパと義母に面倒を見てもらう為に家に居残り。
ほんと、ゴメンねぇ~
早く治りますように

よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

退院、おめでとうございます~。
ホント、あっという間ですね~。
これからは実家での育児になりますね。
ゆめちゃんかわいいんだろうなぁ。
私もはやく、沐浴させたり、授乳したりしたいです~。
ゆづちゃんの風邪も心配ですね。
治ったら、一緒に実家で過ごすのかな??
ゆづちゃんもゆめちゃんのお世話を一緒にしてくれそうですね☆
みぃさん>
しばらくは、ゆづ、留守番かなぁ~。新型インフルエンザで小学校とか休校してるし、幼稚園に通ってるから危険なんですよね~(>_<)
様子見です。
退院おめでとうございます♪
順調でよかったですね~~
フルコース食べたいっ(笑)
うちも沐浴指導くらいはあると思うので、
楽しみ~~
って、その前に産まねば~~っ!!

実家では思い切り甘えてご自愛もしておいて下さいね^^
ユキエモンさん>
フルコース、ボリューム満点で美味しかったですよ(^0^)
食べている間は赤ちゃんを預かってくれるから、落ち着いて食べれました。
母子同室だと、食べようとすると、いつも邪魔されてばかりでした(T_T)
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
