*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
体重が増えますように!
オハヨーございます

生後17日目。
実家での生活もだいぶ慣れてきました
今は別々に住んでるけど、週末には、ゆづも泊まりに来てくれました
さみしかったのか、夜寝る時には
「ママに会えて良かった~」と、泣きながら甘えて来たりも…。
ゆづチャン、頑張ってます


ゆめチャンの方は相変わらず体重が増えません
4日前の検診から、ほぼ変わらず。

今は授乳回数が一日、12~14回。20~30分かけてます。
2時間以上、間隔が開かないようにもしてます。

これで体重が増えないってことは、やっぱり母乳があまり出てないんですよね
1日で食事以外に、2リットルの水分を取った方がいいって聞いたので、今日から意識して取って行こうかな

明日は「授乳指導」で、病院に行く日です。
体重が増えますように


よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
Secret
(非公開コメント受付中)

出てるか出ないのかが
ハッキリしないのがやかいですよね~><

ウチはかぼちゃの種が母乳に良い
とかで母から大量にもらって
食べてるんですけど
それも効き目があるんだかないんだか^^;

明日、の授乳指導
うまくいくといいですね^^
体重増えますように☆
mamechinさん>
かぼちゃの種ですか!
初耳ですw(゜o゜)w
母乳が出やすくなる食べ物、他にもいろいろ有りそうですね!
今は、根気よく頑張るしかないですよねp(^^)q
こんにちわ~♪

自分の体重の次は
赤ちゃんの体重・・・・・
乙女ってたいへーん(><)
そういえば小豆が母乳にいいって聞きましたよ♪

ゆづちゃんすっごい頑張ってますね(涙)
お姉さん一生懸命だ~~っ
ユキエモンさん>
小豆、いいんですね~w(゜o゜)w
あんこ好きだから、オヤツは和菓子系がいいかも(^O^)

お乳がいっぱい出るといいな!
私の体重は減らないのにね…。
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
