*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
祝 結婚10周年!
結婚して、10年が経ちました
月日が流れるのって、早い年齢と共に…。
特に最近は、育児で疲れきり、自分に手抜きな毎日を過ごしていたからなぁ~。この緩んだお腹も、そろそろ締めにいかなくては…。っていうか、母乳育児のくせに体重が増えていってるし
10年をきっかけに、ちょっと気持ちも切り替えて行こうかな

今日は、パパさんと二人で食事をしてきました
久々の外食~!

ゆめちゃんの泣き声が聞こえないと、落ち着いてゆっくり食べれました

明日は、とうとう自宅へパパ、ゆづ、ゆめ、義母、私の五人家族の生活が始まります。
にぎやかになりそうです


よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
Secret
(非公開コメント受付中)

結婚10周年おめでとうございます(*^▽^)/

ステキな記念日を過ごされたみたいでよかったですね☆
この1年も仲良くお過ごしください!!


自宅にもどっての生活はどうですか~?
やっぱり大変かなぁ。
私も実家での生活もあと2日,心の準備をしておかないと(^-^;
みぃさん>
ありがとうございます!
記念日、ほんと気分転換になりました(´∀`)
自宅での生活。想像以上に大変かも・・・(;^_^A アセアセ・・・
昼間のお昼寝タイムがなくなり、寝不足の毎日です。
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
