*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
パパが撮った出産シーン。
カメラのデータを整理していたら
こんな写真が・・・。

それは、LDR(分娩室)でのフォトデジカメ


5分間隔の陣痛になり、病院へ。
内診をしてもらった時に、破水する。

9年12月11日1
破水したので、LDR(分娩室)へ。
まだまだ余裕のツーショットグー


9年12月11日2
5分後。

んんっ?!ちょっと、痛いぞぉ~!!!


9年12月11日3
20分後。

産んじゃった!!!
はぁ~、疲れた・・・。


9年12月11日4

超、産まれたてのゆめちゃん。


産んだ直後に、そのままお腹の上に乗せられてカンガルーケア開始

続いて、パパさん、ヘソの緒をカット!


何もかもが、スピーディに・・・。

せめて、ゆめちゃん、洗ってほしかったわ・・・。

時間がたつとともに、ベタベタしたものが渇いてカピカピに
粉をふいて白くなっていくゆめちゃん・・・。

かなり、ブチャイクな写真になってしまいましたかお




それにしても、驚くほど早い出産だったなぁ~。




よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ












テーマ : ♪0歳児日記♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

破水したのに、この余裕!!
すご~い!!ゆづちゃんも余裕だね!!
そして、20分後のゆめちゃん。
ほんと産まれたまんまのカンガルーケアなんだね~。
うちはキレイにされてから来たけど、なんせ髪の毛が多いからそこだけ何か残ってて、産まれたてにして、ワックスで固めました
みたいになってたよ^^;
それにしても20分!!はやいな~。
みぃさん>
今回は陣痛が先にきたから良かったけど、一人目の時みたいに破水からだったら、もしかしたら、私は車の中で産んでしまったかも(笑)
産みたて、乾くまでかなりヌルヌルでお腹の上に乗せても、よく滑り落ちそうになりましたf^_^;
よかったね
安産で何よりです。
それにしてもあまりの余裕にびっくりです。
みずりんさん>
産むのは楽勝だけど、一ヶ月間入院した、つわりは最悪でした(T_T)
あれさえなければ、マタニティライフも充実できたんですけどねf^_^;
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
