*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
妊婦検診(9W)しました♪
赤ちゃん♪9W4D になりました。
相変わらず、つわりは続いています。
午前中は比較的調子がいいのですが、午後は、OUT。
夕方には、ご飯を作る気力も湧きませんorz


先週の土曜日は、妊婦検診をしました。
血液検査の結果は一週間後。
赤ちゃんの状態は、今のところ異常なし。
体重は、元の体重より-3キロ減。
血圧103-54(異常なし)

「母子手帳もらってきてください!」と言われましたピース

うちの病院では、「ぷちママクラス」っていうので、赤ちゃんのことや
妊婦生活について等のお話を聞いてからでないと、分娩予約ができません。
今週の土曜日には、分娩予約する予定ですkao03



赤ちゃん♪9W0Dエコー写真 赤ちゃん、23.3mm

3月28日エコー

今回は、エコーでへその尾もちゃんと見れました!
まだ、たまに出血するけど、赤ちゃんは元気のようですきゅん


よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

赤ちゃんおっきくなってる~。
もうへその尾が見えるんですね!!

つわりは大丈夫ですか??
やっぱり、私は薬がダメだったようで
薬を飲まない時はつわりがほとんどなくなります。
ぷちママクラスっていいですね。
赤ちゃんのことや妊娠について教えて
もらいたいです~。
母子手帳楽しみですね☆
みぃさん>
みぃさん>最近夜は、毎日吐いてしまいます(;^_^A アセアセ・・・
まじで、早くつわり終わらないかなぁ~・・・。
早く、楽しいマタニティライフを過ごしたいです^m^
10W☆
10W突入ですね☆
でもつわりが酷いんですねv-356
夕方から夜にかけて酷いのってわかります!
わたし、振り返ってみて10Wが一番つわりが
酷かった気がします・・・
頑張って乗り切りましょうね!

ぷちママクラスってネーミング可愛いですね☆
うちの病院は予約は出来ますが
助産師外来は必ずしないといけないみたいです。
今日予約してきた感じですかねっ?
ぷちママクラスどうだったのでしょうか!気になります!
はやのさん>
はやのさん>予約してきましたよ!
ぷちママクラス、なかなか厳しいお話がありました。
うちの病院は体重制限が厳しく、目標8ヶ月までに+3kgです。
あと、アレルギーのお話とか。
一人目の時にも、妊婦なのにほぼダイエット状態だったのを今でも覚えてます(=´▽`)ゞ
 つわりお辛そうですね (;O;)
早く治まるといいですね。
 体重も3kgマイナスとは・・・
大丈夫ですか!!!

 つわりが治まれば楽しいマタニティライフが始まりますね♪
 母子手帳を手にしたら、喜びも倍増ですね!
つわり、大変そうですね。
私も夕方が一番キツイです><

早く終わって欲しいですよね~、ほんと。

ぷちママクラス、しっかりした
病院でいいですね。
私のことは自由参加の母親学級
があるくらいです。

つわり、早く治まりますように!
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
