*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
手荒れ。
ゆめチャン、生後52日目。
母乳がよく出るようになってきたのか!?二重アゴぎみkao02
で、そのアゴの間によくゴミやミルクカスが溜まってますかお

9年12月15日1



最近の私の悩みは「手荒れ」

今まで、手荒れってあまりしたことがなかったけど
今は、指先がガサガサしてひび割れも・・・。
パンストなんて、素手では履けませんヴぁー

原因は、おそらく ゆめちゃんの入浴。
固形石鹸での洗顔が原因かも・・・。
乳児湿疹は綺麗に治ってきたけど、
その分私の手の油分も綺麗に落とされてる感じ!?

ちなみに、パパさんも最近、手荒れぎみです。

クリームを塗っても、赤ちゃんのお世話って、
何かと手を洗うことが多いんですよね~><

オシメを変える時も、オシメの繊維が指先にひっかかるんですよねかお

なにか、いい方法がないかな~。
こまめにクリーム塗るしかないかな・・・。



よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ








テーマ : ♪0歳児日記♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいね
ゆめちゃん、オメメぱっちり美人ね~
ママ似かな?
みずりんさん>
ゆめチャンもゆづチャンもパパ似なんですよね~。
パパの赤ちゃんの頃の写真を見ると、ほんとそっくりなんですよ!
私に似なくて良かったのかも(笑)
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
