*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
新年。緊急入院?!
あけましておめでとうございます富士山
今年も親子共々よろしくお願いします絵文字名を入力してください

皆様、お正月は、いかがお過ごしでしょうか!?
うちは、年末から、家族中で風邪をひいている中、

重大事件が!!!

なんと、うちのパパさん、

元旦から緊急入院!

年末からの風邪の不調からきていると思っていた腹痛が
限界に達し・・・かお

一日の夜に、救急病院に駆けつけるはめに汗とか


そこでの診断でなんと“虫垂炎”
いわゆる「盲腸」ですね汗あせ

しかも、盲腸なら右側が痛いはずなのに
かなり年期の入った盲腸だったようで直腸まで膿が溜まり、
おへその下辺りに痛みが出たために
余計に診断がしにくかったようですorz

2日の日には、開腹手術をすることになり
“盲腸”を採っちゃいました><
手術は、膿がだいぶ拡がっていたようで取り除くのに時間がかかり
約2時間弱の手術になりました。
しかも、下半身麻酔だったようで
手術中、気持ち悪くなり胃液ばかり吐いていたとか><

ほんと、お疲れ様ですなきべそ



今は、手術も無事に終え、回復を待つばかり・・・。
術後の感染症も今の所はないようで・・・。
今日は、やっと水を飲めることになり食事も流動食がでました。
本人は、食欲はあるようで、普通の食事がしたい言ってますがかお
しばらくは、どろどろの食事が続くんでしょうね・・・。
せっかくの、お正月が台無しですよねぇ~。
おせち料理も食べれなかったしぶー


順調に行けば、あと数日後には、退院できるかなグー

パパさん、早く良くなって下さいね!
ゆづも、ゆめも、待ってますよぉ~!



よろしかったら、こんなパパに励ましのポチお願いします音符

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ









スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

大変でしたね
ご主人虫垂炎で入院手術されたようですね。
お正月から大変でしたね。
でも無事手術もすみ回復に向っているとのこと
少し安心しました。
何時誰が病気になるかわかりませんね。
私の次男も数年前、医者で風邪だといわれて薬を飲んで
我慢をしていたのですが、あまりの痛さに緊急で行ったら
腹膜炎を起こしているといわれすぐ手術、
20日間入院したことがあります。
盲腸炎もわかりにくいことがあるのですね。
ご主人お大事にしてくださいね。
新年!
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね!
って、新年早々、旦那さん大変でしたね~(>_<。)~  早く退院して、美味しいご飯食べれるといいですね!

ゆめちゃん、大きくなりましたね~。メッチャ可愛い♡
ゆずちゃんも、キュアベリー似あってますよ♪

うちも年末から子供達は風邪を引いて、お決まりの喘息の咳が出てしまってます。。。
寒さに負けず元気に過ごしたいですよね~。

↓のオムツ洗濯事件!うちも夏に2回やっちゃいました~(>_<。)~  泣けてきますよね・・・。うちは2回目以降、夜のオムツはやめました。
洗濯、うちは1日3回は回してますよ~。これからの時期、乾かないですよね。。。うちも加湿器代わりになってます(^ー^;A
みずりんさん>
あけましておめでとうございます(´∀`)
今年もよろしくお願いします!

20日間も入院してたんですかぁ~。
大変でしたね。
パパさんは、点滴の本数も1つずつ減ってきているから
あと数日したら退院できるかも(=´▽`)ゞ
あすぼんさん>
あけましておめでとうございます(´∀`)
今年もよろしくお願いします!

ぜったいにキャラ系は、買わないぞ!と思っていたのに
欲しがるから、ついつい買ってあげてしまうんですよね(=´▽`)ゞ
2月からは、プリキュアも
新キャラクターになってしまうんですよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

No title
それは大変でしたね。盲腸は今は注射で治るって言うけど
状態によっては切る場合もあるんですね。
まーやんさんもお見舞いに子育てにしばらく大変ですけど
がんばってくださいね~!
あら~。
だんなさま新年早々、大変でしたね。
たしか、ゆめちゃん出産のときもお腹痛いって言ってなかったでしたっけ??
あの時も盲腸が痛んでたんですかね?
でも手術もしたし、これからは腹痛に怯えなく過ごせますね!!
早く回復して退院できるといいですね。
お大事に☆
No title
ご無沙汰しちゃってます~~
・・・と思ったら・・
パパさん大変だったんですねぇ・・・
まーやんさんも育児と看病で倒れないようにね!!
お大事にです♪

ゆめちゃん表情出てきてかわいいね~
うちもやっと、、ちょっと落ち着いてきましたよ(笑)

今年もよろしくです(*゚▽゚)ノ
mamechinさん>
注射でも治るんですねぇ~w(゚o゚)w
どうやら、うちのパパさんの盲腸は破裂してたようです(;^_^A アセアセ・・・
もう少し早く病院に行っていれば・・・。
我慢はいけませんね(=´▽`)ゞ
みぃさん>
確か私が出産した日は、“腸炎”という診断だったけど
盲腸が痛んでたのかもしれませんね(;^_^A アセアセ・・・
かなり年季物の盲腸だったようです。
痛む位置が違ったのが、原因を見落とすことに
なってしまったんでしょうね(=´▽`)ゞ
ユキエモンさん>
今年は、正月気分が全然味わえませんでした(=´▽`)ゞ
ユキエモンさんの所は、大宴会でしたね^m^
パパさんが復活したら、ご馳走でも作ろうかな(〃'∇'〃)ゝ
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
