*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
初散髪♪
この3年9ヶ月間、ママが専属ヘアカット鋏

でも今回は、違いますにや

ちゃんと、美容室でカットしてもらいましたよぉ~アップロードファイル

はじめは、不安そうなゆづチャン。

「ママ、隣に座って~」なんて言ってましたが・・・。

1001061.jpg

お店の人がDVDを見せてくれて
おとなし~く、ずっと見ながらカットされてましたにこ
どうやら、“アンパンマン”に夢中だったようですアンパンマン

帰りには、お菓子の入った小袋をもらいましたプレゼント
袋には、手書きのイラスト&メッセージも書いてありました。

どうやら、ゆづチャン、美容室が気に入ったようですくる2

はじめは、1000円カットに行こうか悩んだけど
こちらの美容室に行って正解グー

まぁ、金額はちょっと高かったけどね・・・汗とか

私がカットして、バラバラだった前髪も
ばっちり決めてもらいましたピース




よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ





テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆづちゃんかわいくしてもらったんですね♪
美容院気に入ったみたいでよかったですね!はじめが肝心ですもんね。
てか、今までまーやんさんが切ってたんですね!すごい!
不器用な私がやったらギザギザどころか段々になりそう(-.-;)
お顔が見れなくて残念です
ゆずちゃん美容室デビューですか?
おめでとう。
一段とかわゆくなったでしょうね~
家の子供たちも中学生になるまで理髪店には
行かせてもらえませんでした。
これは倹約のためでしたが・・・・
ミッチーさんもう退院されましたか?
みぃさん>
いつも、前髪がガタガタでしたよ(;^_^A アセアセ・・・
自分の前髪もちょっと長くなったらカットしてます^m^
なかなか美容院って行けないんですよね~。
カラーも暫らくしてないので、ややプリン頭になってます(=´▽`)ゞ
みずりんさん>
ご心配おかけしましたが無事退院できました(´∀`)

そういえば昔、私も母にカットされてました。
写真が残っています。ΣΣ(゚д゚lll)
修正するたびに、前髪がどんどん短くなりかなりすごい頭に
なってました(;^_^A アセアセ・・・
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
