*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
お気に入りは、メリーの下♪


ゆめチャン、お気に入りのオルゴールメリーで遊んでいるうちに
寝ちゃいました

10021121.jpg

いつも、こんな感じならいいのにな


たいてい、昼間は、私の膝の上に授乳クッションを敷き
その上で授乳しながら寝てます。

その間、私はパソコンでブログを書いたりコメント読んだり・・・。
でも、膝の上にずっと乗っけてるので、重たい~
動かすと、起きるし・・・。

だから、こんな風に寝てくれると、すごく楽ちん


そういえば、最近、授乳時間が短くなってきました。
初めの頃は、30分ぐらいかかってたけど
今は15分ぐらいで終了
飲む力が付いてきたのか、グイグイ引っ張られるように
飲んでます。
しかも、よくむせてるし
母乳も、よく出てるみたいです。
甘いものをよく食べてるわりには、詰まらないし

この間、夜に7時間ぐらい続けて寝てくれた時には
さすがにカチカチでしたが・・・


とりあえず、母乳育児は順調のようです



よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ




スポンサーサイト

テーマ : ♪0歳児日記♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆめちゃん、遊び疲れて寝ちゃったのかな。。。?
ずっと膝の上だと重たいですもんね~。
授乳時間短くなりましたね!!
半分になるとかなり楽になりそうですね。
うちは逆に最近、めちゃめちゃながい。。。
遊んでる感じも。
でも赤ちゃんはその時々でどんどん変わっていきますね。
No title
授乳、だいぶ楽になってきましたよね^^
ウチもしょっちゅうむせてるので
気管に異常があるのかなって心配してたんですけど
普通のことなんですね、よかった~。

ボクチンも昨日7時間寝てくれて
朝起きたらカッチカチでした^^;

でも長時間寝てくれたら
ホントに楽ですよね~

毎日続いて欲しいわ~><
みぃさん>
遊び飲みするんですね~。
そのうち歯が生えてくると、これが痛いんですよね(=´Д`=)ゞ
歯は、なるべく遅く生えてもらえると嬉しいんだけどな・・・。
ゆづは、生後10ヶ月で生えてきました。
mamechinさん>
ほんと、夜中にだいぶぐっすり眠れる日が増えてきました。(*^▽^*)ゞ
そのうち、離乳食が始まると、
母乳を上げる回数もぐっと減ってくるんでしょうね(^-^)ゞ

No title
私も同じですー!
日中は授乳クッションに乗せて授乳しながらねんねです!
お布団では寝ないんですよねー

やっぱり動かすと起きちゃうことが多いので
いっつも足がしびれています(^-^;
でもたまに置いても起きなかったりするので
チャーンスとおもってコソコソ家事してます(笑)
ゆめちゃんみたいにこうやって寝てくれるといいですよねー!
うちは絶対乳すすってないと寝ないので遊んでて寝ることはないです(^-^;
母乳育児順調で羨ましいですー!
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
