*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Wでお祝い♪初節句&誕生日
先週は、バタバタしてましたが
ようやく、子供達の風邪の症状もおさまりつつ一安心

ゆめチャン、初節句を迎えることができました

1003031.jpg
ガラスケースの上の雛人形は、ゆづが幼稚園で作ってきてくれました



そして、お祝いの雛ケーキ
1003032.jpg



続いて、ゆづチャンの4歳のお誕生日も

1003033.jpg

1003034.jpg
ゆづのリクエストにより、ケーキ屋さんに、
「ハートキャッチプリキュア」の“キュアマリン”ちゃんを注文



二人とも、おめでとう!!

これからも、姉妹仲良く元気にすくすく育ってね~



余談ですが・・・


結局、ゆめチャンは、まだケーキが食べれないし
ゆづは、苺と生クリームだけをひたすら食べ・・・。

仕方なくケーキの残骸を、調子に乗って、いっぱい食べたら
お乳が、詰まってしまいました
おまけに、ゆめチャンが風邪でお乳の飲みが悪いので
おっぱいがカチンカチンに
ひたすら、自分で搾乳してようやく詰まりが取れました

やっぱり、甘い物ってほどほどにしないといけませんね



よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ








テーマ : ♪0歳児日記♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう
ゆづちゃんお誕生日おめでとう。
ゆめちゃん初節句おめでとう。
二人とも元気に育ってね。
わーい♪
嬉しい事が2倍☆
おめでとーっo(^-^)o
しかもケーキが大きい~
おいしそっ♪
女の子は華やかさがあるわいいなーw

寒暖差が激しいねぇ
風邪まだまだお互い気をつけていきましょー
ユキエモンさん>
雛人形はケースだから、出し入れ簡単なんですよね♪しかも、姉妹兼用だし(^^ゞ
私は、自分の雛人形ってなかったなぁ~。
将来、取り合いにならないかちょっと心配です(^_^;)
みずりんさん>
ありがとうございます!
立てつづけにお祝い事なので、おめでたいけど、
節句と誕生日を兼用にされるゆづから、将来クレームがきそうです(^^ゞ
No title
ゆづちゃん、ゆめちゃん
二人ともおめでとう☆
風邪もよくなってよかったね。

そしてまーやんさん。
お乳の詰まり、自分で治せてよかったよかった。
しこりができると痛いもんね~。
私もいつなるかわからないし、気をつけないとな~。
みぃさん>
ありがとうございます!
甘い物を食べると確実に詰まるんですよね(;^_^A アセアセ・・・
それも、決まって同じ乳線なんです。
一度、乳腺炎になったことがあるけど
あれだけは、ほんと高熱が出て大変だったので
気をつけないと・・・。(=´Д`=)ゞ


家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
