*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ベビーベッドは誰のもの?!

ベビーベッドで寝ているのは、


ゆめチャンではなくて・・・



1003161.jpg

お姉ちゃんのゆづチャン!



今までは、シングルとセミダブルのベットをくっつけて
4人(ママ、ゆめ、ゆづ、パパ)で並んで寝ていましたが、
物置場になっていたベビーベットを綺麗に片付けると

ゆづチャン、なにやらスイッチが入ったようで

急に「ゆづ、ここで寝る!」と・・・。

自分の小さなテリトリーを見つけ、
今は、一番のお気に入りの場所になりました

ただ、さすがに4歳児。
窮屈な感じではありますが・・・。

おかげで、ベットの方は、3人で寝れるようになり
寝相の悪いゆづが、ゆめとぶつかることなく
安心して寝れるようになりました

1003162.jpg
仲良し姉妹




よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ




スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆづちゃんが寝るとベッドが小さく見えますね。
おかげでゆめちゃんが安全になりましたね。
でもおねえちゃんやっぱりみんなと一緒がいいと
帰ってくるのでは・・・
No title
ホントだ!!
ベットが小さく見えるのか、ゆづちゃんが大きくみえる!!
そっか~、4歳ともなると
お母さんと一緒ってよりも、「一人でしたい」
っていう感情も芽生えてくるのかな~。
なんか成長ですね~。
No title
ベッドで一人で寝るのって子供ながらに憧れましたよね~。
ゆづちゃんも大人になった気分かな^^

それにしてもベビーベッドって何歳まで重量OKなんでしょうね~?
私も恐る恐るはしっこに腰掛けて
授乳してるんですけどそのうちバキ!っていいそうで怖いわ^^;
No title
ベッドって憧れなんですよね~♪
お姫ちっくに飾りつけちゃったら、毎晩寝ちゃうかもよw

ゆづちん、ちょっと頬がふっくらしたかな??
かわゆい~~♪
姉妹って響きもいいわw
みずりんさん>
最近は、安心して眠れるようになりましたよ(=´Д`=)ゞ
ゆづは今、自分の城が持てて、楽しんでいる感じです♪
みぃさん>
4歳になると、ひとりで何でもやる!って
意気込みはあるんですけどね(=´Д`=)ゞ
ゆめチャンの前では、お姉さんぶりたいみたいです^m^
mamechinさん>
“ひとり”って、ちょっと成長した感じになれるんでしょうかねぇ~^m^
そのうち、一人部屋が欲しい~!なんて言われそう・・・。(;^_^A アセアセ・・・
ベビーベッドって、何歳までなんでしょうね~?
そのうち、また物置になりそうです(=´Д`=)ゞ
ユキエモンさん>
今、ベビーベッドにはお気に入りのプーさんに
なぜか“ゆりか”と名前をつけてかわいがり一緒に寝てます^m^
どうやら、“ゆりか”は、風邪ぎみらしく
毎夜、薬を飲ませてるみたいです( ´艸`)
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
