fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
髪型はイチゴの・・・?!
この前、私のお友達の子供に

「ゆめチャンの髪型、イチゴのヘタみたい~!」と言われ・・・


さっそく、イチゴと一緒に記念写真

1003231.jpg

確かに、そっくり!!!。(*^▽^*)ゞ




このボサボサ頭、どうにかしたくて
ちょっとゴムで結ってみました

1003232.jpg

今度は、ゆづチャンに
「噴水みたい~!!!」


みんな、言いたい放題!

そんな、ゆめチャンに励ましのお言葉、募集中!




よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ





スポンサーサイト



テーマ : ♪0歳児日記♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イチゴとツーショットのゆめちゃんの表情
なんかいいわ☆
結った感じは噴水といわれればそうだけど、かわいいよ~。
私自信、赤ちゃんのとき、こんな感じだったんだけど、
だんなにパナップルだといわれたよ。。。
イチゴならかわいいくていいよ!
もう少し伸びたら治まってくるしね!!
みーちゃんも爆発してるよ~。。。
こんばんは~
イチゴ うんうん、噴水 うんうん、うなづけるような気もするけれど、
どちらもかわいいよ。
お座りしたり、歩けるようになると髪型も変わりますよ。
みぃさん>
お風呂上りに、丁寧にとかしても
朝になったら、ボッサボサ~(=´Д`=)ゞ
みーちゃんも、髪の毛フサフサでしたもんね~^m^
伸びたら、可愛く結ってあげたいですよね~。(*^▽^*)ゞ

みずりんさん>
励ましのお言葉ありがとうございます。(*^▽^*)ゞ
伸びたら、かわいく結んであげたいと思います!
ゆづも、毎日いろいろな髪型をリクエストしてくるんですよね~^m^
やっぱり、女の子を育てるのって楽しいです!
あはっ
いちごって言われてゆめちゃん
やや怒り気味w
そんな表情がかわいー♪

しかしフサフサでうらやましい☆
うちなんて…(汗)

※この前、ゆめちゃんとゆづちゃん間違えちゃったー!
頬がふっくらしたのは
ゆめちゃんです!
お姉ちゃんごめんね(。-人-。)
No title
かわいいかわいい^^どっちもかわい~!
ボクチンなんてまだまだおハゲさんやから
結えるだけでもいいよ~!

そっか~、女の子だとそういう楽しみも
あるんですね^^

もう少ししたらゆめちゃんとおそろいの髪型とかも
楽しめますね^^

ユキエモンさん>
イチゴでも、特に、ヘタがフサフサのやつ!
これを見るたびに、ゆづが笑うんですよね。(*^▽^*)ゞ
あとは、トマトのヘタとか・・・。

もう少し伸びたら、髪形も落ち着くかしら(;^_^A アセアセ・・・
mamechinさん>
おそろいといえば、今回のお祝いの品で
姉妹おそろいのお洋服を結構もらいました(´∀`)
着せるのが楽しみです!
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク