*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
7ヶ月になりました♪

ゆめチャン、7ヶ月になりました!

ほんと、月日が流れるのが早い~!!!
気づかない間に、なにやらいろいろ出来るようになりました

まず、お座りが出来るようになりました

1005252.jpg
5日前ぐらいからなんとな~く、座れるように。
まだ、フラフラしているので倒れてしまうこともあるので要注意ですが

相変わらず、寝返りはあまり好きじゃないので、極たまにしかしませんが


得意技は、「あわわぁ~」
口をポンポンとたたいてあげると、声を出して
「あわわわぁ~」となるのが嬉しいみたいです。
「もっと、大きい声だして!」と言うと、
よりいっそう大声を出して喜んでます


あと、「バイバイして!」と言うと
手をブンブンと振るように


「ピョン、ピョンして!」と言うと、
足をピョン、ピョンとキックします


お気に入りは、「いないいないばぁ」、「おかあさんといっしょ」。
オープニングが聞こえてくると、おっぱい飲んでる途中でも
振り向いて見入ってます。
なので、授乳中はテレビ禁止


こんな感じで日々成長中!

1005251.jpg


仲良し姉妹にポチお願いします音符

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ







スポンサーサイト

テーマ : ♪0歳児日記♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

まーやんさん こんばんは~
もうしっかりお座りができるのですね。
いろんな事が出来て表情も豊かになり
美人姉妹の成長が楽しみですね。
みずりんさん>
座れると、景色が変わって見えるのか、喜んでます( ´艸`)
これで、後頭部のうっすらハゲさんが
治ってくれると思います(=´Д`=)ゞ
ゆめちゃん7ヶ月♪
イェーイ♪
おすわり上手だねっ
うちはすぐ前に崩れていきますw

姉妹似てる?
ゆめちゃんとーっても可愛い♪
隠れてるゆづちんと、美人姉妹なんだろうねっ
女の子は何だか穏やかな時間が流れてそう(笑)
No title
おめでとう~!
顔つきもしっかりしてきましたね~☆

バイバイするんだぁ^^
賢い!!

ウチも寝返りはあんまりしないかな。
テレビはお母さんにとったら楽チンだけど
見させすぎはよくないんですかね~。。。
私がテレビ好きなので気をつけなくては^^;。。。

寒暖の差が激しいので
風邪には気をつけて
毎日がんばりましょうね~!
No title
7カ月、おめでとう!!
ゆめちゃん、どんどんかわいくなるね♪
お座りも、バイバイもできるなんて、
すごいーーー!!!
うちはやる気配0。。。
これから、できることが増えてくると
ますますかわいくなってきちゃいますよね!!
バイバイとか、やっぱり練習させないと
ダメなのかな??
うちもはやく、まずはお座りからしてくれるといいな~☆
ユキエモンさん>
お座り、油断すると顔面から手もつかずに
倒れこんで唸ってますΣ(・ω・ノ)ノ!

姉妹。生まれた頃は特に似ていたけど
今では、ちょっとずつ変わってきたかも・・・(=´Д`=)ゞ
mamechinさん>
テレビ、一人で見させるのはあまりよくないみたいだけど
一緒に見ながら、お話する分にはちょっとぐらい
いいんじゃないかな( ´艸`)
とは言うものの、結局忙しさを理由にテレビつけて
一人で見させてる状態です。(*^▽^*)ゞ
みぃさん>
「バイバイ」や「おーい」は、
ちょっと出来た時に、大げさに喜んであげると
調子に乗って出来るようになりました( ´艸`)
意外と、私達のしゃべっている事を理解できるのかも?!
これからの成長が楽しみですよね♪


No title
まーやんさん、お久しぶりです!!!
ゆめちゃん、めっちゃプリティーですね!!
おすわり可愛いな~❤
わいぱぁさん>
お久しぶりです。(*^▽^*)ゞ
いつの間にやら、すくすくと・・・。
毎日フル回転です(=´▽`)ゞ
二人目ともなると、ほとんどビデオも回さず・・・(-_-;ウーン
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
