*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
3歳になりました!
一人娘のゆづが、3歳になりましたケーキ


3月4日ケーキ1

3月4日ケーキ2
(ゆづは、リサとガスパールが大好き絵文字名を入力してください


生まれてから3年があっという間に流れていきました。

今から思えば、ゆづが生まれるまでの4年間の不妊治療の生活は

本当に大変でした。

でも、あの時頑張ったからこそ、今、この子と会えているんだなと、

けっして無駄な日々ではなかったんだと思います。

そして、今また、新たに芽生えようとしている小さな赤ちゃんに

「会えて良かったね」と言ってあげれる日が来ればいいんだけどなぁ~kao03



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村


テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ
 ブログお引越しされたんですね♪
引き続き仲良くしてください (^◇^)

 ケーキとっても可愛いですね!
ゆづちゃんも喜んだことでしょう♪

 
cocoさん>
早速、遊びに来てくれてありがとう(´∀`)
これからも宜しくお願いします!

ゆづは、チョコのプレートをひたすら食べていましたよ^m^

早速来てみました!
お引越しされたとの事で早速遊びにきました~!私も昔ヤフーでブログしてたけど、重くて止めちゃったんです(^ー^;A

体調どうですか?
あまり無理せずゆっくり過ごして下さいね!

そして、遅くなりましたが、ゆづちゃん3歳おめでと~~~♡
可愛いケーキですね。
プレゼントは何をもらったのかな~?
素敵なお姉ちゃんになりそうですね♪赤ちゃんも会える日が楽しみでしょうね。
あすぼんさん>
今日、無事に心拍が確認できて一安心です!
ゆづのプレゼントは、メルちゃんのいちごクリニックと、野いちごシリーズの木製ハンガーラックでした(´∀`)
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
