*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
朝食、何食べた?
ひよこ419w4d

朝、朝食ってどれくらい食べます?!

妊娠前は、コーヒー+食パン(5枚切)1枚・バター ぐらいだったかなぁ~。


最近は、ちょっとだけ追加してみました照れ笑い

朝食1
・紅茶、食パン<5枚切>1枚(バター)、ヨーグルト(キウイ)

朝食2
・紅茶、フランスパン<3切>(フレンチトーストシュガー)、ヨーグルト(苺・プルーン)

食パンは、ホームベーカリーで焼いてますピース

後は、卵や、サラダがあると最高なんだけどなぁ~kao03

まめに、朝食を作っている人って尊敬します!



よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ













テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ホームベーカリーいいな~。
もう2年ぐらい欲しい欲しいって思ってるんですが、ふんぎりがつかず、今だありません。。。

私の朝食もこんな感じですよ~。
パン1個と飲み物とBIOと
あと、だんなのお弁当に詰めた残りがちょっとって感じです~。
みぃさん>私もHBは、義母が4年前ぐらいに購入したんですけどほとんど使わず、
去年の秋ぐらいからパンデビューしたばかりです(=´▽`)ゞ
お弁当作ってるんですね~。
大変そうw(゚o゚)w


家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
