*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
六ヶ月検診(凍結胚どうする?!)
ひよこ420W0D
ヘルスメーター48.5kg(体重が一番減ったところから+2kg)

今日は、六ヶ月検診に行ってきました病院
久しぶりに見るエコーの赤ちゃんは、元気に動いていました。
先生にも、「顔つきがお姉ちゃん(ゆづ)に似ているね~!」なんて照れ笑い
ゆづの時には、「旦那様に似ているね~!」なんて言ってたのを思い出しました。

大きさも週数相当で、順調絵文字名を入力してください
体重も注意されることなくクリアピース

で、今回一番楽しみにしていたのが性別!!



が、しかし・・・・。
今回は、分からず・・・kao06

赤ちゃんの膀胱におしっこが溜まっていると、
見やすくて分かりやすいそうですが、
どうやら、赤ちゃんはおしっこをした後のようで・・・汗とか


で、今回ちょうど顕微授精した時の
凍結胚の保存期限(3ヶ月で5万円)が過ぎていて、
事務の人に「破棄しますか?継続しますか?」と聞かれました。
先生に相談したところ、凍結胚は、10個あるみたいで
そのうち、良質の卵が8個。

安定期に入ったものの、私の場合は、「不妊症+不育症」。
これからも、流産や死産する確立が25%ぐらいあるそうです。
そう思うと、やはり無事に産まれるまで
凍結胚は置いておくほうがいいのかも・・・。

マタニティライフ残り半分。
無事に出産できますようにお願い


よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ








テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

 いよいよ性別発表♪と思ってドキドキしちゃいました (●^o^●)
 また次回のお楽しみですね!!

 エコーの時点で、ゆづちゃんに似てるって分かるなんてすごいですね!!!
 美形間違いなしですね❤

 無事にご出産されることを祈ってます!!! 
cocoさん>
cocoさん>性別、期待していただけに
残念でした。
また、七ヶ月検診の時までお預けです(^^ゞ
私にとって、エコーでは仏像の顔にしか見えませんでした(;^_^A アセアセ・・・
お姉ちゃんに似てるベビちゃんなんですね☆
私、3人兄妹なんですけど3人とも顔が似ていないので
顔の似てる兄弟って憧れ(?)ますっ
絶対可愛いですよね☆☆

性別は次回までお預けなんですねー
うーん残念っ
でも次回までのお楽しみってことで(*^▽^*)☆
はやのさん>
はやのさん>
私も3人姉妹で全然似てないってよく言われます(^^ゞ
似る、似ないってどうして差が出るんでしょうね~?!不思議。
でも、子供って自分に似てるとなんだか嬉しくなります^m^

家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
