*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
自転車買ったよ♪
ひよこ421W2D

おはようございます雨
今日は、初マタニティヨガの日です。
ヨガは初めてなので、すごく楽しみ~きゅん

最近、腰痛と足のむくみが気になるんですよね~。
少しは解消するかな!?


しっかり、朝ご飯食べて参加したいと思いますフランスパン

朝食3

・フレンチトースト(シナモンシュガー)
・ポテトサラダ
・コーヒー牛乳



先日、義母がゆづに自転車を買ってあげました。
3歳3ヶ月(身長95㎝)のゆづには、ちょっと大きめの16インチの自転車。

2009.6自転車1

キャラクターは、お気に入りのリサとガスパール。
シンプルで、ごてごてしてない感じがgoodピース

2009.6自転車2

上手になったら、親子でサイクリングとか出来たら楽しみ~^o^


さぁ、用意して、頑張ってヨガに行ってきま~す絵文字名を入力してください




よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ







テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

 ゆづちゃん超かわいい (●^o^●)
3歳3か月にして、こんなおしゃれで素敵な自転車に乗れるなんて良いですね!!!
 一緒にサイクリングできたら楽しいでしょうね♪

 朝食も素敵❤
ワンプレートに乗せるところもおしゃれですね!! 

 ヨガどうでしたか♪
記事楽しみにしてます (^。^)y-.。o○
cocoさん>
cocoさん>自転車は、ゆづより3ヶ月年下の子が
すでに立ち漕ぎしながら上手に自転車を乗っているのを
見たので買ってもらいました^m^

じつは、ゆづは、三輪車が漕げないんですよね・・・。
自転車の方が乗りやすいみたいです(=´▽`)ゞ
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
