*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
風邪に注意!
ひよこ421W5D
ヘルスメーター49kg(体重が一番減ったところから+2.5kg/妊娠前より-2kg)

風邪を引いてしまたのか、昨日から鼻水ズルズルしております汗とか
娘のゆづも、先週風邪で2日ほど幼稚園を休ませ、
昨日も夜に熱が出て、朝方には下がったので幼稚園に行きましたが・・・。


これから、幼稚園でいろいろな「菌やウイルス」をもらってくるんだろうなぁ~。
妊婦の私にとっては、危険な状態ですね汗あせ

秋には、インフルエンザもまたまた流行るだろうし。
無事、出産まで病気しないで頑張れるかなぁ~。


さて、今日は、幼稚園の「親子歯科検診」があります。
最近、歯科検診続きです汗とか

母親学級歯科検診(虫歯発見!)
   ↓
歯医者での歯科検診&治療
   ↓
親子歯科検診



その後は、「愛園作業」という名の幼稚園大掃除です。
頑張って、娘の幼稚園を綺麗にするぞぉ~絵文字名を入力してください

しかし、幼稚園ってほんと行事が多いですねぇ~。
毎週何かあるような・・・汗あせ



よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ




Secret
(非公開コメント受付中)

家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
