*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
検診1週間前+白いおにぎり
ひよこ423W0D
ヘルスメーター
51.0kg(妊娠前)
48.6kg(3ヶ月検診 8W0D)
46.5kg(4ヶ月検診 12W0D)
46.4kg(5ヶ月検診 16W0D)
48.5kg(6ヶ月検診 20W0D)
49,5kg(現在 23W0D)

おはようございます絵文字名を入力してください

あと1週間でとうとう7ヶ月検診絵文字名を入力してください
来週こそ、性別わかるかなぁ~。
とっても楽しみですきゅん

体調の方は、最近夕方になると、お腹が張ってる感じがします。
あと、腰痛。
マタニティヨガに行きたいけど、鼻が詰まってるから、鼻呼吸出来ないしおちこみ
おかげで、運動不足です。

体重は、今のところ6ヶ月検診より+1㌔。
あと1週間キープしたいところです汗とか
が、最近の私の楽しみは食べること照れ笑い
つわりで、食べれなかった分、今は食べるのがとっても楽しみ。
かなり、食いしん坊になっておりますkao02


今日の朝ご飯
朝食6

ヨーグルトは、一応鉄分補給ということで・・・。
コーヒーは、カフェインレスです。

野菜?食べてないです汗とか


こちらは、娘のゆづちゃん。
最近、「千と千尋の神かくし」のDVDを見て、
「ハクが千尋にあげた白い大きなおにぎりが食べたい~!」と・・・。

子供って、すごく影響されやすいんですよね。
この前は「となりのトトロ」見て、
「メイちゃんが、まるかじりしていたキュウリを食べたい~!」と言って
キュウリの1本食いをしてましたkao05
子供って、ほんと面白いkao03

2009.7オニギリ1



もうひとつのブログでは「ポテトグラタン」のご紹介。
先日、じゃがいも堀りをした時のお芋さんですpotato




よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ





テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~♪
偉いっ 体重増えてないんだ~~!!
ツワリがひどかったのかな?
あたしはツワリがあったわりに、吐かない派(吐けない派?)だったので
体重キープしちゃいました・・
最近は量は普通なのにたぶん運動不足ですね。増えています・・ヤバイ><

ポテトグラタンおいしそ~~♪
ユキエモンさん>
ユキエモンさん>
つわりは、かなり大変でした。
1ヶ月入院してましたから(=´▽`)ゞ
今は、何でもおいしく食べれるので幸せ~って感じです^m^
運動不足、私も同じく・・・。
子供が幼稚園に行くようになってから
昼間の運動量が減りました(;^_^A アセアセ・・・
ゆづちゃんの気持ちわかる~!!
ジブリの食べ物ってなんか、おいしそうに
見えるんですよね~。
私は、魔女の宅急便のにしんのパイが
いつか食べたいってず~っと思ってます。
でも、私に作る力はありません。。。
ラピュタを見て、パズーのパンの上に目玉焼き乗せたやつは、まぁ、想像通りの味でしたけどね^^;
みぃさん>
みぃさん>この前は、「火垂るの墓」を見て
せつこちゃんが持っていた
缶に入ったドロップが食べたいって・・・。
探してみると、缶には、せつこちゃんのイラストが入っていたのにびっくりしましたw(゚o゚)w
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
