*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
朝からミスド♪カロリは?
ひよこ423W3D

今日は朝から、ドーナッツチョコファッション?

2009.7ミスド1

かなりのハイカロリーデス!

妊婦でなければ、気にしなかったカロリー・・・。

でも、今は妊婦だもんね・・・。

ちなみに私が食べたのは

2009.7ミスド4

・ポン・デ・とうふ きなこ   204カロリー
・フレンチクルーラー     158カロリー



旦那が食べたのは、
・ハニーチュロ         192カロリー
・カリーパン           220カロリー



ゆづが食べたのは、

2009.7ミスド2

・Dポップ             331カロリー
・オールドチョコファッション  307カロリー
 ※チョコが掛かっている部分だけ食べた・・・。

2009.7ミスド3


最近、食べ物を買うと必ずカロリーとかチェックしてしまう癖が汗とか
結局、食べますが。kao02

あと、食物繊維入りとか、カルシウム強化とか・・・

ほんとは、普段からこういうことは気にしないといけないんだろうけど、
結局、おいしいモノをおいしく食べるのが一番楽しいんですよねぇ~kao02


一人目の時には、かなり頑張っていた体重管理。
炭水化物の量を減らしたり、果物もとり過ぎないように注意したし、
運動もマタニティビクスして、
ウォーキングや雨の日はステッパー踏んでたし・・・。


二人目になると、なんだか適当になってきてます。
いちおう気にするけど、結局欲望の方が強いんですよねぇ~キャハ

来週、月曜日の検診までに
前月より何キロ増えるかしら・・・!?




よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ











テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

「大山ヒルズカフェ」
毎日3時!生放送!

どこよりも早い!最新不動産情報をリアルタイムでお届けします!

http://www.juken-net.com
PM3:00!住建ハウジングトップページをご覧下さい!
ドーナツってたまに無性に食べたくなる時があるんですよね!
実家のある駅にはクリスピークリームドーナツがあるんですけど
私はミスドの方が好きです☆

カロリー私も気にしちゃいます
同じように結局食べちゃうんですけど(笑)
なんか最近食べた分だけ確実に体重が増えていく気がします・・(^-^;
気がついたら妊娠前+5キロ
そろそろ検診で体重注意されそうですー
ドーナツって・・・
 そんなにカロリー高いんですね!
ビックリしました (*^_^*)

 ウチの娘もDポップ大好きです♪
見た目も可愛いですもんね!!

 カロリーを気にしてるだけでも、体重管理になりますよね!
 たまにはご褒美もないと♪
おいしいですよね~。
ドーナツ!!
100円のときにはついつい買いに行っちゃいます^^;

あ~、でも、私も体重管理が最近
なぁなぁになってきてます。。。
二の腕が。。。

私も来週の木曜日。
検診怖いな~。
はやのさん>
はやのさん>
クリスピークリームドーナツ、食べたことがないんですよねぇ~(*´Д`)=з
HBの本に載っていた、クリスピークリームドーナツ風?ってのがあって、
作ってみたけど油っぽかったかな・・・。
使っている油が違うのかなぁ~。
cocoさん>
cocoさん>
私も、ミスドでは必ずDポップ買ってます。
なんだかお徳な感じがするんですよね~(=´▽`)ゞ
最近は、ゆづもお気に入りでいつも取られます。
2つ買わなければ・・・。
みぃさん>
みぃさん>
そうそう、だんだんと気が抜けてしまって
ついつい「ご褒美!」とか言いながら食べてしまうんですよねぇ~。
検診、怖いけど楽しみですよね^m^
久しぶりに赤ちゃんが見れる~(*゚▽゚)/
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
