*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
七夕。願い事は、チョコ?!
ひよこ423W4D

おはようございます。

昨日は、七夕さま。

お願い事しましたか~?!

2009.7七夕1

笹の木が無かったので、ショッピングセンターの七夕コーナーをお借りして
お願い事してきましたkao03


実は、これにお願い事を書く少し前に
ゲームセンターで、ゆづと二人で遊んでいたんですよ・・・。

その時に、クレーンでお菓子をすくうのがあって
何度か挑戦していたんですけど
私、超苦手なんですよね・・・汗とか
結局、チロルチョコ1個しか取れなくて。

で、もっと欲しいとねだるので
「ママ、下手くそで、もう、お金がないよぉ~!」
「今度、パパのお金でいっぱい取ろうねぇ~」って言って終了。


その後に、七夕さまにお願い事を書くことに・・・。

そして、ゆづの願いは


「パパがお金持ちになって、
  ゲームがいっぱい出来ますように!」


2009.7七夕2

超現実的な、お願い事になってしまいましたkao05



そして、パパ参戦の元、コインチョコ130枚とチョコボールをゲット!

2009.7コインチョコ

ゆづさん、パパは、お金持ちになれなくても、
願い事は、早くも叶いましたグー




もうひとつのブログでは「渦巻きあんパン」のご紹介フランスパン



よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ



テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆづちゃんわかいい(*^_^*)
私も胎盤が上がってますように
って超現実的なお願いをしました^^;

パン、上手く焼けてますね~!
私も毎日あまりにも暇なので
最近手作りにハマッてしまって、
パン焼きに挑戦することにしました^^

まーやんさんみたいに上手くできないけど
頑張ってみます^^v

mamechinさん>
mamechinさん>
私も、パン作りを初めて8ヶ月ぐらいかな・・・。
ほとんどは、HBまかせの食パンばかりです(〃'∇'〃)ゝ
時間のあるときには、成型してみるけど
不器用なのか、時間がかかるんですよね(;^_^A アセアセ・・・
七夕、大人になってから、あまり意識しなくなっちゃいました~。
子供が産まれたら、またそういう行事にも敏感になるのかな~。

だんなさま、すごい活躍でしたね!!
私もあーいうの、苦手なんですよね~。
っていうか、写真のチョコボールが!!
いまチョコバナナ味なんてあるんですか~!!
めちゃおいしそう。。。
みぃさん>
みぃさん>
子供が出来ると、カレンダーの休日以外の
イベント増えますよぉ~!

最近のUFOキャッチャーとか、景品がすごいでしょねぇ~。
みんな、バンバン取ってるしw(゚o゚)w
チョコボール、私もピーナツとキャラメルしか
知りませんでした(=´▽`)ゞ
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
