*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
7ヶ月突入!&カラオケで。
ひよこ424W0D

いよいよ7ヶ月突入です!

胎動も、しっかりと感じれるようになり、
夜中目が覚めることもしばしば・・・。

ゆづも、見た目でも動いているのがわかるようになり
私の動くお腹を見て大興奮!

7ヶ月検診は、月曜日に行く予定です。
今度こそ、性別分かるかなぁ~?!



先日、お友達と一緒に
久しぶりにカラオケに行ってきましたカラオケ

もちろん子連れで!

初めてカラオケに行く子もいて、
狭い空間で大きな音にびっくりして泣き出す子も汗とか

ご機嫌取りに、アニメソングの連発!

泣いていた子供達も、ノリノリになって踊りだしましたグー


うちのゆづさんは、今回でカラオケが2回目だったので
落ち着いたものでした照れ笑い

2009.7カラオケ1

真剣に、聞き入ってます!

2009.7カラオケ2

アンパンマンの曲を叫んでます!



おかげで、2時間、ずっとアニメソングでしたorz


でも、久しぶりに大きな声で歌うと
ストレス発散しますね~♪


出産したら、なかなか出歩けなくなるだろうから、
今のうちに、ゆづと一緒に遊んであげようっと!(´∀`)

そして、自分の時間も・・・。




もうひとつのブログでは、
シュシュっと0分料理「活力なべ」~かぼちゃ編~
初めての活力なべ料理です!



よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ








スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆづちゃん熱唱してますねぇ^^
秋から忙しくなるから
今のうちにやりたいことを
しておきたいですね^^

明日、性別わかるといいですね!
女の子で姉妹もかわいいし、
2人目やから男の子でもいいし
楽しみですね☆

カラオケ楽しいですよね~。
ストレス発散!!
こんな小さくても、熱唱できるんですね~。
すごいなぁ。
歌を聞いてるすがたも、サマになってますね!!ステキ☆

明日には、性別わかるかもしれないんですね。
楽しみ~。
あかちゃん、恥ずかしがらずに、しっかり前を
向いてくれてるといいですね☆
こんばんわ~~
7ヶ月に入ったんですね~~
性別ドキドキですよね♪
うちは先週一足先に分かりました~~
健診は月曜日?
次回ここに来る時は分かってるのかな♪
楽しみに覗きにきますね~~

かぼちゃ料理おいしそー
かぼちゃ大好きなんです!!!
mamechinさん>
mamechinさん>
私とゆづは、女の子がいいなぁ~なんて思ってるんですけど、
旦那は、男の子希望なんですよね~(=´▽`)ゞ
二人目ともなると、欲が出ちゃいます^m^
みぃさん>
みぃさん>
まだ、曲にあわせて歌詞を読めないから、
知っているサビの部分だけを絶叫してます^m^
でも、大声を出すってほんと気持ちいいですよね(´∀`)

ユキエモンさん>
ユキエモンさん>
いよいよ今日、検診です(〃'∇'〃)ゝ
ほんと、楽しみ~!

以前、出産後に甘いものがいっぱい食べたくて、
でもお菓子だと乳腺がつまっちゃうから、
かぼちゃやさつまいもを甘くして
和菓子感覚でバクバクと、
食べてたのを思い出しました(^^ゞ
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
