*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
妊婦のおやつ♪
ひよこ426W4D

おはようございます!
旅行疲れで、ちょっとバテてます汗とか
旅行のお話は、写真が整理できたらまたUPしますね♪

先日、実家(農家)で、初スイカを頂きましたスイカ

畑で取れた、無農薬の新鮮なスイカ♪

おやつ7

種類は、よくわかならかったけど、色の黒いスイカでした。

おやつ8

切ると、普通の赤いスイカ♪
丁度、食べ頃でしたグー

スイカって、当たり外れがあるから、
切って食べてみるまで解らないんですよねぇ~。

で、今回のスイカは・・・


おやつ9


めちゃ、甘い~♪


蒸し暑い日が、続くなか、妊婦のおやつとしても
ヘルシーで、食べ応え満点の大人気のスイカちゃんでしたきゅん




しか~し!


やはり甘い誘惑には負けてしまう私です・・・。

おやつ5

魅惑のシュークリーム♪

おやつ6


毎日、娘とのおやつタイムを楽しんでいます(;^_^A アセアセ・・・


妊婦、このままでいいのか?!



よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ




スポンサーサイト

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

スイカ甘そう~~~~~♪
子供の頃から大好きなので一緒に食べたい!!!!
しかも妊婦にはほんとにスイカっていいんですってね~♪
先日も栄養士さんが進めてました!

貧血だったんですねえ・・
あたしも先日一日立ちくらみみたいな感じで・・。
血液検査が怖いよ~~~><
ユキエモンさん>
ユキエモンさん>
食欲がない時でも、バクバク食べちゃいます(=´▽`)ゞ
むくみ対策にもいいんですよね~^m^
カロリーも他の果物よりも低いみたいだし♪

立ちくらみ。お腹の赤ちゃんに優先的に血液が巡ってるから
妊婦は、立ちくらみしやすいみたいですよ!
お互い気をつけましょうね。


おかえりなさ~い^^
貧血大丈夫でしたか?

スイカにシュークリーム!!
大好物ばっかりですぅ~><

果物嫌いなだんなさんも
スイカだけは食べるので
取り合いです^^;

実家からもらえるなんていいなぁ^^
mamechinさん>
mamechinさん>
なんとか無事に帰ってきました(=´▽`)ゞ

旦那様もスイカ好きなんですね~!
逆に、うちは、スイカ食べないんですよね・・・。
実家には、まだまだスイカが
ゴロゴロ実っているというのに(*´Д`)=з
スイカおいしそう~。。。
私、スイカ大好きなんだけど、
だんなが食べないので、最近全然食べてないんです~。
でもなぜか、実家には夏はいつもスイカがあるので、スイカ食べたさに帰ったりしてます~。
旅行のお話、楽しみにまってますね~☆
みぃさん>
みぃさん>
同じく、うちも旦那が食べないんですよね~。
大きなスイカだと、いつまでも冷蔵庫の
スペースを占拠してしまって(;^_^A アセアセ・・・

今日は、実家でスイカ3玉もらってきました。
当然、入りきりません(=´▽`)ゞ
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
