*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
妊婦旅行1日目(福岡へ)
ひよこ426W6D

週末に、1泊旅行してきました。東海道新幹線
行き先は、「福岡」。

丁度、前日に豪雨で死者も出たということで
お天気心配してましたが、
お昼に到着した頃には、ちょっと雨が降るぐらいで、
ほとんど影響はありませんでしたかお

まずは、ホテルにてチェックイン!
と思ったら3時からしか出来なかったので
とりあえずランチして腹ごしらえ。

9年7福岡4

9年7福岡3



その後、福岡タワーに行きました。

9年7福岡2


展望室にあるおみくじコーナーで、
なにやら、お願い事を一生懸命言ってました。

「赤ちゃんが無事産まれます様に。」
「赤ちゃんのお世話が出来ますように!」


だってぇ~! なんだか嬉しくなっちゃいました。

9年7福岡5


近くには、yahooドーム、ホークスタウン等があり
ブラブラとお散歩しました。

9年7福岡6

この後、お昼寝をしていないゆづは、
機嫌が悪くなり、抱っこ抱っこ・・・。
パパさん、お疲れ様orz
子供がいると、やはり無理なプランはお勧めできませんねぇ~汗とか


本当は、ホテルのすぐ近くの「海の中道海浜公園」で
遊園地や、プール、水族館等を1日満喫しようと思ってたけど、
先生に貧血献血で注意されていたので、のんびり観光に変更しました。



夕方、ホテルにチェックイン。
泊まったホテルは、海辺のリゾートホテルの「ザ・ルイガンズ」。
旅行会社の手違い?!で、ワンランクUP矢印のお部屋に
泊まることが出来てラッキーキャハ

9年7福岡8

9年7福岡9


9年7福岡7

ゆづも、さっそく、お部屋でくつろいでいました。



部屋の窓からは、博多湾が一望でき、
眼下には、プールと緑のガーデンテラスが拡がっていました。
残念ながら、雨の為にプールで遊ぶのは中止。


そんな感じで、旅行1日目終了。
次回、2日目のお話です照れ笑い



よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

スポンサーサイト

テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆづちゃん、やさしい~、かわいい~!!
赤ちゃんのためにお願いたくさんして、
いいお姉ちゃんになりそうですね!!

天気ももったみたいでよかったですね~。
うらやましいぃ。。。
そして、お部屋もステキなお部屋で、
手違い万歳ですね☆

ゆづちゃん、なんていい子!#^^#
すっかりお姉ちゃんですね^^

無事帰ってこれてよかったです~。
お部屋もラッキーでしたね^^

ウチは今年はな~んにも予定が
ないので羨ましい限りです^^
 福岡旅行いいですね (*^。^*)
ゆづちゃん超可愛い♪♪
 嬉しいお願い事だし、良いお姉さんになってくれそうですね!

 ホテルも素敵 (^。^)y-.。o○
南国ムード満点ですね♪

 リアルに福岡に行って、博多ラーメン食べたいって思ってたところなので、うらやましいですぅ!!
 二日目の記事も楽しみにしてます❤
みぃさん>
みぃさん>
ゆづが、すごく楽しみにしてくれてるので嬉しいです^m^
でも、「おしめは臭いからママ換えてね!」だって。
しっかり、してます(;^_^A アセアセ・・・


mamechinさん>
mamechinさん>
福岡は、もともと行く予定がなかったんですけど、
旦那の都合で行くことになったんです^m^
急だったので、ネットで色々情報集めるのに苦労しました(;^_^A アセアセ・・・
でも、旅行の計画を立てるのも楽しみの一つなんですけどね^m^
COCOさん>
COCOさん>
残念ながら、ラーメン食べてないんですよねぇ~(=´▽`)ゞ
子供がいなければ、夜にでも外出して、
中州あたりに行きたかったんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
辛子明太子は自分へのお土産に買いました^m^

家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
