*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
手作り布ぞうり♪
ひよこ427W2D

布ぞうり完成しました音符

以前、幼稚園の懇親会で子供に布ぞうりを作ってあげたことがあるので、
今回は、自分用に作ってみましたkao02

2009.7ぞうり4

旦那の要らなくなったTシャツで、リサイクルグー
失敗して、左右の大きさが・・・。

2009.7ぞうり5

でも、履いちゃえば、気にならない!



こちらは、靴下を履いていても履ける用絵文字名を入力してください

2009.7ぞうり2

ちょっと、横幅が狭くなってしまいました汗とか

2009.7ぞうり3


で、もって、ゆづちゃんにも絵文字名を入力してください
2009.7ぞうり1



1つ作るのに1時間30分ぐらい・・・。
まだまだ、へたくそですがっくり

でも、素足に布ぞうりを履くと
とっても気持ちいいですよ!

へたくそなおかげでボコボコしていて、
逆に足つぼマッサージにも?!




よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ








テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい!!
おもしろい!!
かわいい~^^

こんなのが自分でできるとは!

うん、うん、なんか気持ちよさそう~^^
リサイクルできるってのがいいですね^^v

mamechinさん>
mamechinさん>
初めは、作るのが難しいなぁ~と思ってたけど
1つ作ってコツさえつかめば後は布を替えたりして
アレンジ自由なので、結構楽しいですよ!

あとは、サイズ調整さえ、うまくいけば・・・(汗)
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
