*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
7W0D(エコー)予定日決まる!
赤ちゃん♪7W0D 

今日は、病院へ診察の日でした。
一週間ぶりのお腹の赤ちゃんは、すくすく育っていました照れ笑い

3月14日エコー

赤ちゃんの大きさは、9.6㎜。

予定日は、10月31日に決まりました!

今は、アスピリン、プレドニン、デファストンを処方されていましたが、
今回で、デファストンという薬が終了し、
変わりにお腹の張り止めの薬(ダクチル)を追加処方されました。



よく、不妊治療をしていると、病院を「卒業する」という言葉を聞くけど、
私の通院している病院は、産科と、不妊治療科が一緒なので
このまま継続することになります赤ちゃん♪
産科も、不妊治療科も同じ先生だから、すごく安心きゅん

一人目の時も、この病院で出産したので、心強いです。
でも、不妊の通院は、辛かったなぁ~・・・。
やっぱり産科が一緒だと妊婦さんとか目につくし・・・。

地元では、この病院しか不妊治療をしている病院がないので、選べないんですけどね汗とか
私は、この病院が出来た当初からの通院暦がありました。
なので、一人目の出産の時には、
先生が涙を流して喜んでくれたのを今でも覚えていますkao06

今回も、無事に出産が出来ますように絵文字名を入力してください


今日は、もう1つのブログで「潮干狩り」を載せています!
よかったら、遊びに来てくださいね!


足跡代わりにポチよろしくお願いします猫足
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ





スポンサーサイト

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
コメントありがとうございました!
遊びに来させてもらいました。
治療と出産と同じ病院って治療中はつらい
ときもあるけど、
出産は安心でいいですね~。
私は不妊専門病院だったので病院を転院
しましたが、心細いし、さみしさもあるし。。。
予定日はっきりでたんですね!
私もはやく知りたいです~。
 ベビちゃん順調に成長されてるようで安心しました (*^。^*)
 楽しみですね!

 ゆづちゃんの出産の時に涙を流して喜んでくれるなんて良い先生ですね!!!
 先生におまかせすれば安心ですね♪

 
みぃさん>
みぃさん>遊びに来てくれてありがとうございます(´∀`)
転院って、大変ですよね~。最近は、病院の数も少なくなってきているし・・・。
安心して出産出来る環境が整えばいいんですけどね~(=´▽`)ゞ
お互いに、頑張りましょうね!
cocoさん>
そうなんですよ~!先生が泣いてしまったから、
こっちがびっくりしてしまって婦長さんと笑ってしまって、
感動の涙が出ませんでした(=´▽`)ゞ
でも、とっても安心できる先生です^m^
ベビちゃんすくすくそだっていますね☆☆
予定日が10月31日!
私が10月19日なのでほんと近いですね☆
心強しです!!

同じ病院で産科まであるのってイイですね!
先生も今までのことをちゃんと把握してくれているし
引き続き診て貰えるのもよいですよね(^-^)
でも確かに不妊治療中はなるべく妊婦さんと
一緒は避けたいから、辛かったですね(><)
私、そういうのも嫌で不妊治療専門のクリニックに
転院したので・・(^-^;)

また次回の健診でベビちゃんのすくすく育っている姿を
見るの楽しみですね♪♪

はやのさん>
はやのさん>
一人目の時には、二週間早く生まれたので、
今回も早く生まれるような気がします^m^
はやのさんと同じぐらいかも(´∀`)

家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
