*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
妊婦だってオシャレしたい!
ひよこ429W1D


先日、行った海水浴のせいか、すっかり日焼けしてしまいましたkao05
やはり、気になるのは、日焼けによる、「しみ・そばかす」が増えること!

やばいです。

妊娠中の肌はデリケートといいますが、

まじ、やばいです!!

しみが目立ちはじめてます・・・。

どうにかして、食い止めたい!
出来るなら消したい!!

とりあえず、今使っている美容液の「HAKU」に頼るしか・・・かお

お勧めの美白効果のある
グッズがあれば、ご紹介下さい!

出来れば、金額がかからないものでヴぁー




昨日は、久しぶりに、美容室へ行って着ました鋏
すでに、頭は伸ばしっぱなしでボサボサ。
プリン頭だったのは、すっかり伸びきって真っ黒に・・・。
今回は、カット&カラーをすることにしました。

カットは、二ヶ月ぶり。
カラーは、半年ぶり!

カラーって、悩みますよね・・・。
どんな色にしようか?
自分に合う色ってどんな色なんだろう?とか。

今回は、夏の終わり&秋の始まりという中途半端な時期でもあり、
いつものオレンジ系をやめて
オレンジ系にしてみましたアップロードファイル

秋なら、赤系だけにするんだけど
まだまだ、暑いし・・・。
次回は、いつ来れるか、わからないしなぁ~・・・。

なんて事、旦那に言っても絶対に気づかないだろうなorz


カット&カラーを終え、心機一転。
こうなると、なんだかオシャレしたくなっちゃいますよね~きゅん

家に帰って、さっそくペデキュアでもしようかと思ったら、
アラアラ大変・・・。
お腹がつかえて、前かがみが・・・。

くっ、くるしぃ~!

結局、断念しました汗とか




よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ






スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

まーやんさんもですか!?
私もこないだの結婚式で念入りにお化粧
と思って、よ~く鏡を見たら
しみが増えてました><
昔のニキビ跡です。。。ToT

そのときにペディキュアもしようと思ったら
同じくお腹がつかえて
無理やりしようとしても
届かなくて手が震えてきて断念^^;

みんな同じようなことで
苦しんでるんですね~^^

2回目のコメント失礼しますっ^^;
性別、女の子だったんですね!
読み逃してました><

かわいい姉妹になりそう^^!
ゆづちゃんも妹ができて
うれしいでしょうね^^

私が兄しかいないので
姉妹にあこがれます~!
mamechin さん>
mamechin さんも同じなんですね~(=´▽`)ゞ
お腹が出てくると、何かと不便なことが増えてきますよね~。
靴とか履くのも大変になってきますよね(;^_^A アセアセ・・・

女の子、やっぱり姉妹は憧れますよね~♪
私は、6歳下に妹がいますが、ちょっと歳が離れすぎで、
小さい時にあまり一緒に遊んだ記憶がありません(=´▽`)ゞ

家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
