*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
妊娠線予防に何使う?!
ひよこ429W3D


妊娠線予防の為にクリームを買いました。

今回選んだのは、THE BODY SHOP®


9年8月クリーム1

ボディバター AL

ストロベリーピューレ ボディローション

お腹やおっぱい、太ももは、ボディバター ALをたっぷり塗ります照れ笑い

初めは、保湿力の高いシア ボディバターにしようかと店員さんに
相談したら、ボディバター AL(低刺激処方、弱酸性、無香料、無着色、
アルコールフリー、防腐剤フリー、皮膚科医テスト済)をお勧めされました。

以前使っていた、マンゴーボディバターよりも、伸びがいい感じで
とっても塗りやすくなかなかの保湿力アップロードファイル



腕や、足は、ストロベリーピューレ ボディローション絵文字名を入力してください

ボディバター ALが無香料なので、香りも混ざることなく気にせず
お気に入りの香りで選びましたきゅん
サラサラタイプで、保湿的にはちょっと物足りない感じだけど
気になる所だけ、ボディバター ALを使えばOKかお



ローション塗っていたら、娘のゆづちゃんに

「笛ラムネ(グレープ味)の匂いがする」

と言われてしまいました。


そう言われると、そんな感じかも・・・汗とか


一人目の妊娠の時には、このボディバターで、
妊娠線の予防が出来たけど
今回は、どうなるかな?!





よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさです~~
夏満喫してるねー!!!
カキ氷美味しそう♪

前にTHE BODY SHOPを使ってた~って聞いて、あたしもあれから早速店員さんにお話聞いてきたよ~
んで、シアバター買ったよ~!
これなら妊娠が終わっても冬場に使えそうだしね♪
ってか、夏場だから乾燥もしないしそんなに気にしないでいいのかしら?って妊婦さん同士で言ってたんだけど・・
こればっかりは塗っても出る人いるし・・分からないね~。
ユキエモンさん>
ユキエモンさんも買いましたか^m^
私は、香りにつられて、ついつい買ってしまうんですよね~(=´▽`)ゞ

効果のほどは、わかりませんが
妊娠線が出来る出来ないは、体質やお腹の大きさにもよるんでしょうね~。

でも、妊娠線よりも、
産後のお腹のたるみの方が気になるわ・・・(;^_^A アセアセ・・・
妊娠線、予防は大切ですよね~。
私も毎日、入浴後にマッサージしてます!!
でも、妊娠線って、いつ頃からでき始めるのかな~?
もっと臨月近くなってから??
今のクリームの効果が出るのかどうか、
2ヶ月後じゃないとわからないのかな。。。

できないことを願って、がんばってます!!
みぃさん>
みぃさん>妊娠線、人によっていろいろなんでしょうね~。
お腹の大きさにもよるだろうし・・・。
乾燥肌の人がなりやすいみたいですね(;^_^A アセアセ・・・
とにかく、こまめに保湿しようかな(=´▽`)ゞ
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
