*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お盆休み、食べてばかり・・・。
ひよこ429W5D



お盆休み中、なんだかゴロゴロして食べてばかりだったような・・・。
とくに、どこかに行くわけでもなく・・・。

実家に帰ったけど、いつも週1回は帰っているので
特に出かけたって感じでもなく汗あせ
ごちそうだけ、たらふく食べてきましたグー

夜ごはん4
お寿司、美味しかったぁ~



先日、旦那の誕生日だったので
ゆづと、一緒にケーキ作りいちごケーキ2

一応、ヘルシーにと、スポンジケーキを
シフォンケーキで作ってみました。

おやつ17

デコレーションシフォンケーキ
こちらは、もう1つのブログで紹介中絵文字名を入力してください



あとは、お盆なので親戚の人が家に来て、仏壇にお供え物を
沢山していったので、つまみぐいかお
梨、ぶどう、ゼリー、洋菓子、お饅頭・・・。

誘惑がいっぱいでしたorz

今週末、8ヶ月検診の2回目が待っているのにね・・・。
最近、お腹が大きくなってきたせいか、
恥骨が痛いな・・・。><



よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ










テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ~♪
お寿司おいしそ~~~~っ
サーモン好きのあたしは
サーモンサーモン♪と探してしまいました(笑)
ケーキも手作りですごいっ
旦那さまお誕生日おめでとうございまーす♪

最近お腹が苦しくて夜寝付くまでに
時間がかかります(涙)
妊娠して眠くて眠くて~ってより、
逆に不眠に悩む日が多いような・・・・・・
ユキエモンさん>
ユキエモンさん>
こちらのお寿司、私もあぶりサーモンが一番のお気に入りなんです^m^

不眠。私の場合、夜は普通に寝れるけど
朝は、寝るのが遅くても必ず4時~5時に目が覚めてしまいます(=´▽`)ゞ
お盆にごちそういいですね~♪
うちは、だんなもお盆休みがなく、どちらの実家にも帰らず。。。
普通に過ぎて行きました。
実家のお墓参りだけ行ったけどね。
でも、おいしものを食べるときでも、いつも頭の片隅に妊婦検診がよぎりますよね~。
でも食べちゃうんだけど ^^;
みぃさん>
みぃさん>
どうしても、お盆休みってダラダラ過ごしてしまうんですよね~(;^_^A アセアセ・・・
どこ行っても混んでいるし。
お腹は、重たくて、動くのだるしし・・・。
家で、おいしいもの食べてるのが一番だわ(*^ー゚)b
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
