*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
妊婦最後?!の旅行〔伊勢〕
ひよこ431W4D

週末に、車で兵庫県→三重県(伊勢)まで旅行に行ってきましたくるまborder=
朝7時に出発して、到着したのがお昼前。
約4時間半の長時間移動だったので、体が痛かった~汗とか
さすがに、これだけの移動は妊婦最後の旅行だろうなぁ~かお

で、目的地の伊勢「おかげ横丁」

2009.8イセ2

やっぱり、ここへ着たなら、赤福の“赤福氷”を食べなくては!

赤福餅が入っていて、冷たいのと甘いのとで、体が癒されました~アップロードファイル

でも、抹茶蜜が嫌だった、ゆづはお茶だけ・・・。
この後、ソフトクリームを食べてましたかお




その後、町並みを散策。

お友達家族も一緒に行ったので、楽しさも倍増きゅん
子供達も、大はしゃぎで、こんな乳母車?!をレンタルしてみました下

2009.8イセ3

2009.8イセ1



小腹が空いたので、途中で“福まん”購入。
お肉は、なんと松坂牛!
熱々の肉まんを頂きました肉まん

2009.8イセ4



伊勢を満喫後、ホテルで休憩。
さすがに、妊婦は、疲れますsn

夜は、「和バイキング」
伊勢名物の伊勢うどんや、魚介類をお腹一杯食べちゃいましたピース

2009.8イセ5

今週末、9ヶ月検診なんだけどね・・・。
もう、こうなったら気にしない!

朝は、相変わらず早く目が覚めたので
ゆづと一緒に早朝露天風呂へ温泉

朝も、バイキングだったのでパンを5つも食べちゃいましたフランスパン


なんだか、食べてばかりの旅行になってしまいましたが
ゆっくりと出来るのも今のうち!
今回で、しばらく遠出の旅行は終わりだろうなえーん



今日から、幼稚園も午後保育スタート。
昼間、育児に解放されるので
しばらく、ゆったりと過ごせそうです照れ笑い


よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ







テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

夏休み最後に良い思い出ができましたね^^
伊勢って魚もお肉もあるし、
赤福も美味しいし、私たちも好きな
観光名所です^^

それにしても乳母車、
今迷ってる私にとっては
目からうろこ!
案外こんなのが一番役立っていいかも!?
思わず笑っちゃいましたぁ^^


mamechinさん>
mamechinさん>
この乳母車、まっすぐ進めるけど、
コーナリング出来ないんですよね~。
3人乗っていると、方向回転するのが重たくて大変でした(;^_^A アセアセ・・・
でも、レトロで面白いでしょ^m^
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
