*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
夫婦の写真撮りますか?!
ひよこ432W4D

最近、夫婦2ショットの写真って撮ってますか!?

子供が出来て以来、子供の写真ばかり撮ってました。
アルバムを整理してみると、子供ばっかり・・・。
たまに、パパ、ママのどちらかが一緒に写ったり。

アレアレ?パパとママの二人の2ショットがないですよぉ~!
子供が大きくなった時に、
「ママとパパ、昔は、こんな感じだったんだよぉ~」って教えてあげたいなkao03

と言うことで、今回ゆづちゃんが、撮ってくれましたきゅん

2009.9外食1

3歳児、なかなか上手にカメラを扱います!


2009.9外食2

↑いつもは、こんな感じで写真を撮るぐらいなので
パパ、ママの2ショット写真は、なんだか新鮮でしたグー

これからは、もっと親子の写真が
アルバムに増えるように撮ろうかなハート




よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ









テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~♪
子供が居なくてもうちは撮ってないなーって最近ふと思ってたとこだよ~
マタニティ姿すら撮ってない^^;
やっぱ記念に撮らないとだねー

↓ゴーヤってそんな成分が~~!
苦味がね・・・駄目でね・・・
ほんと動作ひとつひとつが「苦しい~~」って感じ・・
ユキエモンさん>
ユキエモンさん>
やっぱり、写真、撮ってないですよね~。
子供のアルバムは増えるけど
やっぱり夫婦の写真もなくちゃ寂しいですよね^m^


家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
