*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
人の出産レポートが読めない。
ひよこ432W6D

おはようございます絵文字名を入力してください
涼しくて、すがすがしい朝です!

早起きの習慣がついてしまった私は、
ブログを書くのが、いつもこの時間になってしまいましたえんぴつ♪


こんな風にパソコンにゆっくり向かえるのも、あと2ヶ月を切りました。
育児が、始まれば、ブログ更新もしばらく出来なくなりそうですね・・・。


最近、出産が近づくに連れ、読めないブログが・・・。
それが、

“出産レポート”なる、タイトルのブログ記事。

リアル過ぎて、怖くて読めません~汗とか

一人目の時には、出産について全然解らなかったので
雑誌とかで、体験談とかよく見ていたけど
二人目ともなると、なんだかリアルにとらえてしまって
逆に読めなくなってしまいましたkao06

出産に対する痛みとかは、もう全然覚えてないんだけどね。
予定日が近づくにつれて、毎日ドキドキしてしまいそうですかお


気を取り直して、おやつタイムハート

おやつ18

和三盆系、好きなんですよね~音符
シンプルなクリームだけで十分!

甘いものを食べていると、気持ちが楽しくなってくるんですよねきゅん

私って、単純!



よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ











スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

出産レポート、最近、読みあさってます。。。
怖くもなるんですけどね、でも感動もするっていうか。
たぶん、読んでも、未経験なぶん、なんとかなるような気もしてくるとこが怖いです。
最近ではようやく病院での出産ビデオの衝撃からも立ち直ってきました^_^;
甘いもの、幸せな気分になりますよね~。
ケーキのパワーは絶大です!!
分かる分かる~~~っ
同じく怖くて読めないんだよねえ
でも二人目でもそうなんだねー
友達もすっかり痛みとか忘れてたけど、
陣痛と共に「あー、これだこれだ・・」って痛みを思い出したって言ってた(笑)
最近仲良くしてるお友達のなら・・って思って出産レポ読んだの。
面白おかしく書かれてて、最後は感動でパソコン前でひとり号泣w
自分のはどんなかな~~~っ
みぃさん>
病院での出産ビデオなんてあるんですね~。
確かに、出産って女性にしか出来ない感動的なことなんでしょうね^m^
ケーキと子供の笑顔には心癒されます(´∀`)

ユキエモンさん>
出産って人それぞれだから、いろいろなドラマがあるんですよね~(´∀`)
私も、出産時、私より先に先生が泣いちゃって・・・(=´▽`)ゞ
不妊治療の期間が長かったから、先生も一安心したんでしょうね(*^_^*)
めっちゃわかります!!
私も結婚7年間子供が欲しくなかった理由が
高校の授業で見さされた
超リアルなモロ見えな出産シーンの
ビデオが原因で恐怖症になったから
ってのも一因なんですよ~><

トラウマですよ、まったく!

今も母親学級とか行かないとと
思ってても、予備知識を聞かされて
恐怖が増したらと思うと
怖くて行けなくて困ってます><

あ~怖い怖い!!

mamechinさん>
よっぽど、衝撃的な映像だったようですね~ΣΣ(゚д゚lll)

確かに自分の出産の時にも、旦那が立会いだったので、
一言「すごかった・・・。」と言ってました。
私自身は、ほとんど記憶なしです(=´▽`)ゞ
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
