*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
私のマタニティな1日の過ごし方♪
ひよこ433W0D


9月も前半が終わり、あっという間に中旬に・・・。
来月10月下旬には、出産だなんて、
ほんとマタニティライフって長かったようで短かかったような・・・。

1日1日が、あっという間に過ぎ去ってしまいますかお

そんなこんなで、私の1日のマタニティな過ごし方です。

 5:30 起床(2つのブログ(趣味・仕事用)を書いたり、コメントしたり・・・)
 6:30 朝食(基本的に、パン食です食パン
 7:15 身支度、洗濯jumee☆laundry1 
 8:30 子供を幼稚園へ送るさとと-幼稚園女の子
 9:00 掃除jumee☆cleaning2p
10:00 休憩タイム後、買い物へ。jumee☆GroceryShopping2
      買い物に行かない時には、お菓子作ったりパン焼いたり♪
11:45 昼食の支度(同居なので、3人分作ります。)jumee☆chef1
12:20 昼食
13:00 昼寝絵文字名を入力してください&休憩タイム
14:00 お仕事(いちおう、自営なので・・・ちょっと)パソコン
16:00 幼稚園お迎え(お迎え後、夕食作りまで一緒に遊ぶ)
18:00 夕食づくりjumee☆luvcookL4
18:40 夕食
20:00 バスタイムお風呂
21:30 就寝ZZZ(子供の寝かしつけと一緒に寝てしまいます)
      夜中、トイレに2回ほど、起きてしまいます・・・。

子供が幼稚園に行ってるから、
昼間は以外とゆっくりとマイペースに過ごせます音符
お風呂も、義母が子供を週に3~4回、近くのスパ温泉へ連れて行くので
ゆったりと入れるので楽チン照れ笑い

ただ、就寝時間が早いので、テレビをほとんど見れませんkao06
最近の話題についていけないかも・・・。


この生活が出産後は一変し、赤ちゃんにかかる時間が増えるんですよね・・・。
一応、母乳育児目指してるので、最初は大変だろうなorz
一人目の時、多い時には1日に
1回20分を15回ぐらい、おっぱい飲ませてたかな?
ほぼ、1日中、乳出しっぱなし状態ですかお

ほんと、自分のしたいことを自由に出来るのも今のうちかな照れ笑い




よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ



テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ホントにマタニティライフって短いですよね~。
友達の赤ちゃんでも「もう、産まれたの??」
って感じだったのに、いざ自分がなったらますます速いです~。
やっぱり、赤ちゃんが生まれたら生活が一変するんですよね。
楽しみだけど、毎日、お昼寝が組み込まれてる生活を送ってる私にできるか不安もあります。。。
毎日、睡眠不足なんて想像すらできません^_^;
妊婦生活は誰もがみんな優しいし、
重い荷物は持たなくていいし
姫ちっく気分なのにねぇ・・
産まれたらハードだろうなぁ・・・・
睡眠削ってあたし、生きていけるかなぁ(一番の心配)

まーやんしゃんがちょっと遅めの出産で、
あたしが早めだと・・ほぼ同じ時期だよね~!
いつ産まれるかなぁ♪

みぃさん>
睡眠不足、確かにそうでしたねぇ~。
赤ちゃんが寝ている間に、ちょっとでも寝るようにしていたかな。
妊娠後期って、だから夜中に目が覚めやすいみたいですよ。
母乳育児の為に体がそういうふうになっていってるようです(´∀`)
ユキエモンさん>
そうそう!妊婦さんには、皆さん優しくしてくれるんですよね~^m^
生まれる時期、ほんといつになるのかな?!
私的には、10月31日予定日だけど、
中旬ぐらいには生まれるような気がしてます(´∀`)
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
