*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
9ヶ月検診2回目。(出産とお月様)
ひよこ434W2D

ヘルスメーター
51.0kg(妊娠前)
48.6kg(3ヶ月検診)
46.5kg(4ヶ月検診)
46.4kg(5ヶ月検診)
48.5kg(6ヶ月検診)
49.0kg(7ヶ月検診1回目)
49.7kg(7ヶ月検診2回目)
50.5kg(8ヶ月検診1回目)
51.2kg(8ヶ月検診2回目)
52.5kg(9ヶ月検診1回目)


34W0D、9ヶ月健診2回目に行って着ました!

赤ちゃんの様子は、
BPD 33W4D
FTA 33W1D
FT  37W1D
体重 2250g

赤ちゃんは、3週間分ぐらい大きいみたいです
画面の出産予定日を見ると、10月9日。
本当の予定日は、10月31日です。


私の方ですが、
子宮底長 26.0㎝(2週間前 25.0㎝)
腹囲    82.5㎝(2週間前 81.5㎝)
血圧    92/57
浮腫    -
尿蛋白   ±
尿糖    -
体重    53.5kg(2週間前より+1kg)

赤ちゃんも順調だけど、私の方も順調?!に体重が育っておりますかお
次回は、2週間後。
とうとう10ヶ月に突入。出産月です。

ちなみに、新月時期や、満月時期には、他の時期に比べて
出産が増加する(約1割程度らしい)といいます。


10月4日(満月)
10月18日(新月)
11月3日(満月)

希望では、10月18日ぐらいかなアップロードファイル



最近、幼稚園の送り迎えの時に、お友達が私のお腹をひとさすりしてから、
「急に大きくなったよねぇ~!」って。
そして、旦那に「腹、デカッ!!!」・・・。

嬉しいんだけど、女心としては複雑orz

産まれたら、普通に洋服着てオシャレできるぞぉ~!って思ってても
実際は、ほとんどがルームウェアでゆったり服着て授乳してそうkao06

よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ









Secret
(非公開コメント受付中)

私も最近、急激にお腹が大きくなった気がします~。
お義父さんには「横綱になったな~」
と言われて、ショックを受けました(T_T)

お月さまとの関係か~。
私もできれは10月18日付近がいいけど、
そうするとお父さんと同じ誕生日になっちゃうな~。

でも早めに赤ちゃんに会いたいな~。
みぃさん>
出産も、臨月に入れば遅くなるよりは、
早い方がいいですよね~^m^
周りの人に「まだ、生まれないのぉ~?」なんて
予定日頃に何回も言われるのもプレッシャーだし(;^_^A アセアセ・・・
 いよいよですね (●^o^●)
妊娠前とほとんど体重変わってないなんて、本当すごいです!!

 産後にたくさんおしゃれできますから、今は出産頑張ってくださいね♪

 安産お祈りしてます (^。^)y-.。o○
cocoさん>
ありがとうございます(´∀`)
来月には、赤ちゃんに会えるかと思うと、
すごく楽しみです^m^

産後の体型リフォーム、頑張りま~す(〃'∇'〃)ゝ
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
