*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
巨大なお腹にケーキを納めろ!
ひよこ435W2D

9ヶ月に入ってから、急に出てきたお腹・・・。
自分が思っている以上に前に飛び出してるんですよね汗あせ

ユニクロで買った、ルームウェアのサイズをワンランクUPしましたかお
マタニティ服って、高いし少しの間しか着ないから
なるべく買わないようにしていたのに
最後のラスト1ヶ月。
思った以上にお腹が出ましたね・・・><

お腹が出て不便なこと。

・車の運転で、後ろを振り向けない。
・駐車場で、広くないと乗り降り出来ないorz
・靴下や靴が履きにくい。
・足が組めない。
・料理中、コンロでお腹が以上に熱くなる(危険!)
・料理中、流しでお腹が濡れる。
・食事中、机が邪魔で前にかがめず食べにくい。
・お風呂の洗い場で、お腹が邪魔で大股開き。

お腹が出て、嬉しいことは
赤ちゃんが元気に育ってくれていることだけですねかお


そんな、お腹に追い討ちをかけるように頂いたのが

おやつ20

義母のお友達から沢山のケーキを頂きましたかお

「本日中にお召し上がり下さい」の張り紙。
無理でしょ・・・。

結局、3日かけて4種類を巨大なお腹におさめましたグー

だって、今だけだも~ん!
産んだら、逆に食べれないから・・・。


こんなに毎日食べたら、絶対に乳腺詰まるから汗あせ
一人目の時には、乳腺炎で何回辛い思いをしたか・・・。

でも、今週末の検診、ちょっとビビッてます汗とか


おやつ19



よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ







スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

いっしょいっしょ~!
服も欲しいけど
今買ってもな~とか思うと
ついユニクロとしまむらに足が向きます^^;

日ごろの行動もありえないようなことになってきて、
洗い物が終わってお腹を見たら
服がびしょ濡れやったり、
お風呂洗いも1番やりたくない家事
ですねぇ^^;

それもあとちょっとと思うと
嬉しい様な寂しいような。。。

がんばりましょ~!
不便なこと、すっごい分かります~!

あとお風呂上りにアキレス腱あたりが拭きづらくないですか!?

いつも旦那を呼んで拭かせちゃう私です(笑)



そして私も昨日ユニクロで部屋着を購入しちゃいました!



ケーキ美味しそう~~~

私、出産前に絶対食べようと企んでるんです!

産後は生クリームやチョコは控えめに!ですもんねっ

体重に気をつけつつ、食べてやろうと思います♪

あとハーゲンダッツも☆
ほんとに、ここのところ、一気にお腹が大きくなって、だんなに見るたびに
「でかいな~」って言われてます ^_^;
でもあと1カ月ですもんね。
なんとなく寂しいけど、赤ちゃんの顔をみるのが楽しみです☆

やっぱり、ケーキは乳が詰まるんですね~。
なんだかんだ、まだしばらくは食事制限が
つづくんだ~。。。
あー、ケーキバイキング行きたい!!
mamechinさん>
妊婦の悩みは、みな同じなんですね~(=´▽`)ゞ
妊娠してからは、お風呂の掃除だけは旦那様担当です^m^
もちろん、赤ちゃん産まれたら沐浴も
旦那様に頑張ってもらいますよぉ~(*゚▽゚)/

はやのさん>
足首の方まで拭くのって大変デスよね~!
お風呂場の脱衣所にイスを置いて
そこで座って拭いてます(=´▽`)ゞ
ハーゲンダッツ、いいですねぇ~!
そうそう!体重気にしつつ・・・(;^_^A アセアセ・・・

みぃさん>
ケーキ以外にも、お餅とかでも詰まりやすいんですよぉ~・・・。
冬にはクリスマスに、お正月。イベントが続く中、
産まれてからの方が食べ物注意ですね(=´▽`)ゞ
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
