*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
7W4D お買い物♪
赤ちゃん♪7W4D

今日は、朝から花粉が飛びまくりの良いお天気絵文字名を入力してください
少し気分も良かったので、久しぶりに買い物してきました。
もう冷蔵庫の中が空っぽに近かったし・・・。

お目当ては、旬のお魚「いかなご」絵文字名を入力してください

見てびっくり!
めちゃ、高い~!


今年は、水揚げされる量が少ないとかで、恐ろしい値段になっているのにびっくり!
でも、娘が、好きなんですよね~・・・。
仕方なく、1Pだけ買いましたが、量が少ない~汗とか

これだけでは、おかずにならず、お隣にあった安~い「いわし」を買いました汗とか

そして、今日一番の目的は、アイスクリームの「パピコ」。
今回のつわり、なぜか冷たいものが食べたくなるんです。
昨日のお昼も「そうめん」だったしきゅん

あと、逆に辛いもの。
キムチ鍋とか・・・。

体が刺激を求めているのでしょうか!?


別のブログで「お昼ごはん」を紹介しています。
また、遊びに来てくださいね!



よろしかったら、足跡代わりにポチお願いします音符
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

まーやんさん淡路なんですか??
ビックリです~^^
私は子供の頃明石に住んでましたよ~。
播淡とかたこフェリーに乗って
こっちに来たりもするのかな~?

いやいや世間って狭いですね~!

うちの母の今くぎ煮作りに
夢中になってます~^^
mamechinさん>
mamechinさん>橋が出来てからは、
船に乗ることがなくなりましたね~(=´▽`)ゞ
明日から、高速道路代金も1000円になり、
益々車移動が多くなりそうです^m^
くぎ煮、はしでぐるぐる混ぜないのがポイントなんですよね~!
いかなご・・・
いかなごって初めて聞きました!

そしてヤホーで調べちゃいました♪
小女子のちょっと大きいやつなんですね!
私、小女子も『くるみ小女子』とか調理されているものしか
見たことないので、生のものはどう調理したらいいか
わかんないですv-356
新鮮なお魚が食べれるって羨ましいです!
(でも最近どうもお魚気分になれない私です(^-^;))
はやのさん>
はやのさん>
淡路島には、新鮮な野菜や魚がいっぱいです^m^
でも、最近は魚とか取れる量が減ってきているみたいですね~。
これも温暖化や、環境破壊が原因なのでしょうか・・・。
これから先、生まれてくる子供達の将来が心配ですよね~(=´▽`)ゞ
すげーっ!!
最近、私も冷たいもの多いかも。。。
私は50円のちっちゃいパナップとお豆腐に
かなり助けられてます~。
もういっこのブログの方も拝見させてもらいましたが、
まーやんさん、すごーい!!
お料理も、お菓子も、ケーキもパンも!
なんでもできちゃうんですね~!
かなり憧れます☆
不器用な私からすれば雲の上の方です。
みぃさん>
みぃさん>冷たいものって、口の中がすっきりして気持ちいいんですよね~♪

パンは、最近始めたばかりなんですよ~(=´▽`)ゞ
おかげで、パンを買うことがなくなりました。
たまに失敗して、堅~い食パンが焼けたりしますが・・・(;^_^A アセアセ・・・
家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
