*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
トコちゃんベルトってどうなの?!
ひよこ435W3D

おはようございますkao03

マジで目が覚めるのが早い~orz
まぁ、寝るのも早いけど・・・。
10時頃寝て、2~3時間ごとにトイレに行きたくて目が覚める。
結局、朝方4時頃には起きてますかお

最近、腰痛、恥骨痛の他に、足の膝節まで痛くなってきました><

で、気になっているのが 骨盤ケアの「トコちゃんベルト」。

効果あるのかなぁ~。
一人目の時は、さらしでぐるぐる巻いて骨盤締めていたけど
今回、帯祝いの時しか使ってないんですよね・・・。
今まで腹帯なしで夏を乗り切っていたのですが、
さすがに、臨月目前であちこちの関節が痛くなってきて汗とか

二人目だし、もったいないかなぁ~と思いつつ購入を検討中・・・。




先日、育児サークルのお友達と一緒に公園にお弁当を作って
遊びに行きました。
こういう風に、ゆっくりとゆづと遊んであげれるのも今のうちかなぁ~。
出産後は、しばらくお出かけも出来ないし・・・。

2009.9公園1

幼稚園の運動会が10月10日にあります。
予定日が31日なので、大丈夫だとは思うんだけどね。
娘の初の運動会!とっても楽しみです!
頑張って、応援するぞぱちぱち


よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ










スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

トコちゃんベルト、
いいみたいですけど
けっこう高いですよね^^;

ホントに効果があるなら
買っても良いけど、
周りに使ったことがある人がいなくて
迷ってます><

体の線は崩したくないし
迷いどころです><




おひさです~♪

うんうん、ほんとここに来て服がパツンパツンになってきちゃって・・
パジャマもボタンが飛びそう^^;
最近はダボダボのTシャツで寝てます。
買い足すのはもったいないし・・
出かけるたびにサロペットです^^;

トコちゃんよく聞きますねー
個人病院だと薦めるとこも多いって言いますね!
私は、まだ今のところ、痛いところは出てきてないけど、
産後、骨盤をしめるものがいるのかな~って迷い中です~。
ジーパンとかはけなくなったら嫌だしね。
っていうか、今からもうつけとかなくちゃいけないのかな??
いまいちよくわかってません ^_^;
はじめまして
ブログ村のトラコミュからきました♪

トコチャンの回し者とかではないですが^^;
トコちゃんベルト、オススメですよ♪

ブログに着用の感想や失敗位置など
レポートしてますが、間違った位置だと
かなり損した買い物だって思いました。
・・・が、ちゃんとつけると骨盤が締まって
かなり楽になりましたよ♪

私も腹帯が苦手で結局しなかったのですが
ベルトをもっと早く買っとけば良かったって
後悔しました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mamechinさん>
そうそう!高いんですよね。
安かったら即買いかもしれないんですけどね~(=´▽`)ゞ

周りの友達も、トコちゃんしてなかったし・・・。
ユキエモンさん>
きゅうに、ここにきてお腹目立つようになってきましたよね~。
いまさら服を買い足すの、もったいないから
産後でも着れる服を選んでるつもりなんですけどね~(;^_^A アセアセ・・・
みぃさん>
一人目の時の妊娠中は、特に気にしてなかったんだけど
産後、膝が痛くて立つのも大変になり、
骨盤ケアの為に整体師さんの所に行ってきました(=´▽`)ゞ
meruさん>
はじめまして!

正しい位置に付けるのがポイントなんですねw(゚o゚)w
ベルト、やっぱり効果あるんですね~!
情報、ありがとうございます(´∀`)

家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
