*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
心配だから、帝王切開?!
ひよこ436W6D

今日は、1日早く10ヶ月検診2回目に行きますひよこ4
明日は、ゆづの運動会だから・・・。

本当は、週明けに予約しようと思ってたんだけど

先生 「この時期、検診を延ばすのは気持ち悪いんだよね~」

  「?!」

先生 「まーやん+さんは、顕微授精+不育症だから
    今でも普通の妊娠に比べて流産・死産の確立が高いから
    臨月になったら、帝王切開して早めに赤ちゃんを出すことを
    考えてもいいぐらいなんですよ!」

  「そ、そうなんですかΣΣ(゚д゚lll)!」
   「じゃぁ、早めに検診に来ます。」


なんてお話がありましたorz


確か、一人目の時にも旦那があまりにも心配していたので
先生に「心配なら、帝王切開する?!」と臨月の時に言われた記憶が・・・。
結局は、予定日より2週間早く破水してしまって出産できたんだけどね汗とか

出産前に、そんな話聞いたらちょっと不安になってきましたkao06

一人目は無事出産できたし、
顕微授精+不育症でも、きっと無事出産できるよね><
今は、お腹の赤ちゃんを信じて、出産まで頑張るぞぉ~頑張るぞ。おーっ。


まずは、腹ごしらえから・・・。

ごはん5

・ぶりの煮付け
・ダシ醤油の焼きうどん

ごはん6

・アジの南蛮漬け
・マカロニとハムのサラダ
・大根と玉葱のお味噌汁


よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ












テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

帝王切開!!
そっか~、そんな話もでてるんですね。
先生にそう言われると心配ですよね。
なるべく普通に出産したいけど、赤ちゃんの安全には変えられないしね。
今回も早めの出産になるといいですね。

今日の健診で赤ちゃん早くでてきてくれる傾向にあるといいですね☆
みぃさん>
ほんと、ビックリです。
それほど、出産というものは大変なことだったんだなぁ~と
改めて考えさせられました(;^_^A アセアセ・・・
誰でも、妊娠すれば無事に出産できるものでもないし・・・。
何が起こるかわからないのが出産ですね。

家族構成

まーやん+

Author:まーやん+
・まーやん+(37)
・パパ(37/自営業)
・ゆづ(5歳/幼稚園)
・ゆめ(1歳)
・義母

姉妹のプロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★もう1つのブログ★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
